SSブログ

☆超常現象☆ [YASUKOの手作りSWEETS]

実は。。。実は・・・先月YASUKOのカラダの中にデキモノ(腫瘍)が多数発生exclamation ×2

主治医の先生からは・・・ん~~~~~早く取りましょうとYASUKOの中では人生初の全身麻酔での手術病院
きっと痛いし辛抱たまらん手術になるでありうと覚悟する中で検査では病気でなければ見れない体の映像はとても神秘的で感動ぴかぴか(新しい)自分の体を知るって凄く面白いですひよこ
で、今月は手術するぞの覚悟で今週頭に検査に行ったら・・・・

できものが消えているサーチ(調べる)

え?????消えるもの???
気持ち悪いので徹底的に調べて下さいと採血4本もしてYASUKOの腕はまるで麻薬しているかのような青あざだらけ・・・げっそり
で、今日もう一度詳しく検査病院やっぱり消えていました指でOK
この3週間YASUKO家では癌?????親戚も心配して大混乱電話

YASUKOの体の中で超常現象が起きたのかなと不思議で不思議ほっとした顔
でもなんでもなかったみたいだし一件落着しましたるんるん

そんな不思議な出来事が良い方向に向かいYASUKOのテンションはノリノリぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

病院から帰ってスッキリな気分なので気持ちを表現したSWEETS
「レモンマフィン満月を作りました蟹座
 


レモンのコンポートを炊いていると家じゅうレモンのさわやかな香りが充満してアロマテラピーまたいで心安らぎますクローバーマフィンはさとうの甘さは感じられずレモンのさわやかさが今のYASUKOの気持ちとマッチしていましたチューリップ

モット調子にのって
ハートイチゴのムース
 

お店でのムースはあまり食べないけど自分で作るムースは食べれるワガママなYASUKOうまい!
なんか少し高級感あるイチゴのムースは更にYASUKOの気持ちを安定させてくれましたハート達(複数ハート)

ハートマカロン
 

もっと乗りに乗って目がハートマカロンも作っちゃいましたブタ
マカロンって自分で作れるなんてマカロン好きには感動ですリボンイチゴ・マンゴー・抹茶・コーヒーの4種類揺れるハート
マカロンのカラフルなビタミンカラーは今のYASUKOの気分の彩りかも~~~~~exclamation ×2

気分が良ければYASUKOはフル回転ぴかぴか(新しい)
フル回転しすぎて宝物であるオーブンが故障衝撃故障してもシャープのお医者さんがどうにかしてくれるさ~~~~きっとまた超常現象で治るんだと落ち込みもナシですウインク手(チョキ)


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

sunnshinn

何事もなくってよかったですね。

それにしても、お写真のお菓子ってご自身で作られたんですか???
上手です!
by sunnshinn (2007-09-08 22:02) 

なんでも作れちゃうんですね!!
それって、常に材料揃ってるんですよねー
マカロンまで。。スゴーィですっ^^
食べてみたい・・・
by (2007-09-09 01:08) 

yasugon

*ユキさん
数あるブログの中からコメントいただきありがとうございます。すごくうれしい気持ちでいっぱいです(●^o^●)
はい、すべて自分で作りました(^◇^)
まだまだ我流なお菓子作りですがお菓子作りは自己満足程度で幸せに満たされる毎日です。
またお時間あれば覗きに来て下さい☆

*h-bird さん
マカロンは他のSWEETSのにはない独特な作り方が(マカロナーゼという作業)面白くていつまでもマカロンを作りたい気持ちでいっぱいでした。
失敗していたら生地にひびが入ったりするのですが今回は大成功に満足です★
h-bird さんもチャレンジしてみてください(^O^)
by yasugon (2007-09-09 07:27) 

rira

心配してそんしてでも何も無くて何よりでした。
他の人と誤診?

レモンが一切れ乗ったマフィンたまりません(^O^)
by rira (2007-09-09 18:04) 

yasugon

*rira さん
心配しているときは寿命がちじむ思いでした(;一_一)
一緒にモニター見ながらでしたので誤診ではないですよ★

わかります。この一切れのマフィンが食欲そそりますよね。マフィン生地の中にも刻んだレモンが入っているんですよ♪
by yasugon (2007-09-09 18:44) 

yukienglish

以前メッセージでおしえてくださったできものですか?
何もなくなってよかったあ。やはり普段の行いがいいのですね!
マカロンの上品な淡い色がまさにHAPPYで素敵です。おうちでつくれるなんて本当すごい。
by yukienglish (2007-09-10 02:57) 

yasugon

*yukienglish さん
メッセージでのできものです。ホントに奇麗になくなっていたのでびっくりしました(^◇^)
ご相談にのっていただいてありがとうございました。
マカロン簡単な作業の繰り返しですから凄くなんてないんですよ。
マカロンのカラフルさがホント幸せ感じますね☆
by yasugon (2007-09-10 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。