SSブログ

☆18時はリッツカールトンへ・・・☆ [大阪 キタ]

金曜日は仕事が六時に終わるから朝から仕事が終わればどこに行こうか考えるのが楽しい◎^∇^◎金曜日なんですハート達(複数ハート)

六時と言えばリッツカールトンのグルメブティックが半額になる時間チャペル
というのを突然思い出しダッシュexclamation ×2ダッシュ走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
 

結構沢山の種類が残っていてLuckyぴかぴか(新しい)Luckyィ~~衝撃
リッツカールトンのスコーンは絶妙に美味しくてたまらないんですよ指でOKかなりオススメですうまい!
こんなに沢山GETしたのに¥700という安さはかなりお買い得プレゼント
 

皆さん双子座夕方6時からはパン・ケーキが全て半額ですから行く価値ありですよホテル

帰りはGODIVAミルクチョコレートラテをゴックンバー
 

生クリームにキャラメルソースもかかっているにチョコレートDrinkとは思えない後味もスッキリなDrinkはGODIVA様サマぴかぴか(新しい)です王冠

仕事帰りのほんの一時間ちょっとでしたが凄く有効利用した気分は気分爽快富士山


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ほんまですか?知らなかったー
今度行きます!!
by (2007-09-07 23:34) 

yasugon

*h-bird さん
ホントにホントに、こんなに美味しいものが半額なんて申し訳ないほどですよ(*^_^*)
皆さんトレーに山盛り買っていくので私も思わず大人買いしちゃいました。
(パンはあまり買わない方なので)
スコーンは絶対に買ってくださいね(●^o^●)
by yasugon (2007-09-08 00:07) 

rira

こんなおいしそうなパン半額ビックリ!
by rira (2007-09-09 18:05) 

yasugon

*rira さん
リッツカールトンのパンはほんとに美味しいのでお徳感タップリです。
by yasugon (2007-09-09 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。