SSブログ

☆ポンテベッキオ最高☆ [大阪 キタ]

お友達Oさんと梅田へショッピング [カバン]
ランチには美味しいさ間違いなしの二人の大好きなポンテベッキオに行きました [レストラン]

http://www.ponte-vecchio.co.jp/

も~産後にレストランとか行ってなかったからかなり嬉しくって [ハートたち(複数ハート)]
ポンテベッキオはパスタ好きにはどれ選んでも美味しいから~[るんるん]本当幸せ [揺れるハート]
なぜか桜次郎もレストランの空気を読んだのか凄く大人しくてお利口さん [かわいい]
[ハート]前菜は大根とイクラのバシルソース

001.JPG

[ハート]パスタは秋刀魚のトマトソース

002.JPG

[ハート]メインカがスズキのポワレとイチジクのサラダ

003.JPG

[ハート]Dessertが沢山の種類から選べて私はフォンダンショコラのマスカルポーネ&オレンジソース添え

004.JPG

西梅田のポンテベッキオは料理も美味しければ30階からの景色は格別 [ぴかぴか(新しい)]
梅田全体を見下ろし夜なんて素敵すぎるだろうな [夜]
ぜひ記念日にオススメですよ [バースデー]

私は難波には行ったことがありましたが西梅田は初めてで難波はカジュアルな感じで西梅田はシックな大人な空間でした[るんるん]

005.JPG


阪急でAL KEFIRが出店していて以前お友達Rちゃんからもらったアイスブリュレが美味しくって今回はプリン購入 [プレゼント]

006.JPG


AL KEFIRはケフィアミルクをつかったケーキやアイスクリームや焼き菓子のお店 [家]

http://30min.jp/place/95099

ケフィアはヨーグルトと違って乳酸菌と酵母菌が共生した発酵乳 [バー]
48時間発酵させ低温殺菌ジャージー牛乳だから深みあるミルク味 [るんるん]
今までのプリンとは全くちがった味でした [グッド(上向き矢印)]


最近、桜次郎とゴンタの距離が近くなってきました [犬]

一緒にネンネしたりィ~ [眠い(睡眠)]

008.JPG


桜次郎がゴンタの耳引っ張ったりナデナデしたり [ハートたち(複数ハート)]

007.JPG


私の理想の兄弟に近づいてきた[黒ハート][決定][黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。