SSブログ

☆YASUKOの1番のお薬☆ [芦屋]

ふゥ?[たらーっ(汗)]
16日金曜の夜に急に発熱 [がく~(落胆した顔)]
これはインフルエンザだっと、とにかく自分がインフルエンザになっても桜次郎だけにはうつしてはいけないと救急に走りました [病院]
でも発熱してまだ二時間しかたってなくてインフルエンザの検査しても出ず……で次の日の朝に開業医の病院に行き……… [ダッシュ(走り出すさま)]
病名わ[ー(長音記号1)]









急性胃腸炎 [どんっ(衝撃)]
ヨカッタァ[exclamation×2]インフルエンザじゃなくて…でもさすがに39度の熱と寒気は久しぶりにつらかった………なァ[もうやだ~(悲しい顔)]


急性胃腸炎よくなるのよね?こんな弱い私じゃないんだけどさァ?


で、20日には元気に復活し、久しぶりに食べたかった芦屋Peri亭のケーキ食べました [バースデー]


http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002353/
芦屋ではここのが1番大好き [ハートたち(複数ハート)]イチジクのタルト

015.JPG





[ハート]キャラメルとモンブランのタルト

016.JPG



両方とも濃厚で美味しかったわっ [ハートたち(複数ハート)]
胃腸がまた元気に活発にスタートする良いお薬になりました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。