SSブログ

☆ある日のおやつデス☆ [芦屋]

今回関西にしてかなり行きたかった『Poche du Reve 芦屋』に行きました [かわいい]

http://www.poche-du-reve.com/

001.JPG

クッキー大好きだからずっと気になっていたのよね [揺れるハート]



ケーキやなどももちろんあるけれどもこちらの自慢は焼き菓子 [るんるん]
素材と鮮度に徹底してこだわった焼き菓子を作るたった一人の女性パティシエさんがいるお店一人で作られるから作れる数も限りがあります [目]

私が買ったのは [プレゼント]
[ハート]アーモンドシトロン
[ハート]和三盆リングサブレ
[ハート]ピスタチオサブレ
[ハート]ショコラヌガティーヌ
[ハート]紅茶バニラサブレ
[ハート]ガレット
[ハート]和三盆サブレボックス

003.JPG

流石焼き菓子に自信あるだけどれも美味しいすぎました [ハートたち(複数ハート)]
何かでココのクッキー貰えたらめっちゃ嬉しいわっ [リボン]


そしてガーデンズに行き阪急で『ハ天堂』のクリームパンをゲット [プレゼント]

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28022846/

002.JPG


パンと言うかお菓子みたいでパン生地はツルツルツヤツヤのテカテカパン[ぴかぴか(新しい)]で凄く柔らかくて中にはクリームぎっしり [わーい(嬉しい顔)]
クリームはミルキーで他にもチョコと小豆を買いました [プレゼント]


そしてガーデンズにきたら外せないナダシンの阿部川もち [ハートたち(複数ハート)]


http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28009943/

004.JPG


やっぱり美味しい[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。