SSブログ

☆4980 (しょくぱん)☆ [伊丹]

きたァ~~~[グッド(上向き矢印)]ついに我が街、伊丹にも武庫之荘の点心さんみたいな無添加食パン専門店がOpenしました [ファーストフード]

しかも家からすぐすぐ近くに [exclamation×2]
食パン工房『あんじゅ』 [ハートたち(複数ハート)]

005.JPG

店頭の壁には可愛い絵が描かれていて電話番号の下四桁が4980(しょくぱん)なんて覚えやすくてすぐにモシモシしちゃいそう [電話]
防腐剤 タマゴを一切使用していない無添加食パンやさん [るんるん]
あんじゅの食パンは厳選された小麦に北海道産バター 沖縄の塩 奄美大島100%さとうきびからとった砂糖 生クリームたっぷり使用とこだわり抜いた食パン [ひらめき]

006.JPG

こちら点心と同じく(なんだか全く同じだから点心の姉妹店?)まずはそのまま食べるのがオススメ [ぴかぴか(新しい)]
バターの風味が切ったときから凄くしていたけどたべたら口の中にもっとバターが香りフワフワ[曇り]

そしてトーストしたらサックサックのモッチモッチで二種類の食べ方で味わえます [グッド(上向き矢印)]
点心さんちちんぷいぷいで大盛況だから近くに、あんじゅ…うれしいな [かわいい]

点心のほうがあまさを感じました [ハートたち(複数ハート)]

[家]食パン工房『あんじゅ』
伊丹市北野2-107-1
072-770-4980
営業時間 11:00~17:00
食パン一本より無料配達


そしてこの日は、お友達Rちゃんとデート [るんるん]

お腹には桜次郎と同級生の二月生まれベビー [ハートたち(複数ハート)]
不思議だよね~桜次郎はこんなにドンと構えてココにいるのにRちゃんベビーはまだスヤスヤとポンポンの中[かわいい] なのに同級生 [ハートたち(複数ハート)]
はやくどんなに可愛いかご対面したいっ [わーい(嬉しい顔)]

そしてRちゃんからは以前英国フェアーにいった時私の分までお土産を [プレゼント]
[リボン]『The Toffee Shop Butter Fudge』

007.JPG

ミルクティーと一緒に食べるのがイギリス人の食べからたしく私もイギリス人きどりでミルクティーと一緒にいただきました [喫茶店]

日本にはないような変わったお菓子で砂糖のかたまりのようで口にいれたらホロホロ [ハートたち(複数ハート)]
カラメルがきいていて私好みで美味しっ [黒ハート]

ありがとうRちゃん [プレゼント]

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

yukko

初めまして。『あんじゅ』さんの食パンとっても美味しそう!!
家の田舎の砂糖を使っているとの事で、食べてみたい!!早速、買いにいこうと思います!!
by yukko (2010-02-13 19:01) 

kon

あんじゅ本店のサイトオープンしてます。
by kon (2010-09-07 02:43) 

kon

あんじゅ本店のサイトオープンしてます。
http://www.anjyu-bakery.com/
by kon (2010-09-07 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。