SSブログ

☆スイーツ パーティー☆ [party]

伊丹に帰ったら会いたいですと嬉しい声をいつもかけてもらえるyukienglishさん[かわいい]
yukienglishさんの自宅でチャリンコ星人さんとダリアさんとでHome パーティー [バー]

グルメの超スペシャリストな方ばかりで私いつもお話についていくのに一生懸命だけどほんと美味しい情報はyukienglishさんのパーティーから~[揺れるハート]って言えるほど皆さんの情報が貴重でなりません[キスマーク]

そして本日もスイーツが沢山並びました~ [るんるん]
私が焼津からもって行ったカントリーロードのスーパープリン [レストラン]

http://www.co-road.com/

001.JPG



横に並んでいる普通のプリンと大きさ比べるとかなりBig [グッド(上向き矢印)]
なんてったって850?カラメルがしっかり馴染んでいて固めプリンで私にはあっさりだけと昔懐かしい味でGOOD!!もう少し甘いめでも嬉しいO(≧∇≦)o[ハートたち(複数ハート)]でも生クリームとか添えて食べたら美味しさ倍増かも~だからカントリーロードでパフェで食べたときは、より美味しく思えたんだわ~[るんるん]

そしてチャリンコ星人さんがもってきて頂いたのは『かおさん家のぱんや』のマロンデニッシュ [ファーストフード]
http://itami-city.jp/shop/00000065630/


002.JPG



期間限定で凄くレアなものが食べれました~ [ハートたち(複数ハート)]
マロンクリームがいっぱい詰まっていて下にはカスタードまで入っています[ぴかぴか(新しい)]
隙間なくギッシリ入っていて偽りないマロンデニッシュはめっちゃ美味しかった~[揺れるハート]流石チャリンコ星人さん美味しいものしってるゥ~ [サーチ(調べる)]

そしてチャリンコ星人さんからは私が食べてみたかった『レジェール』のロールケーキを頂きましたしかも二つも嬉しい [揺れるハート]

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28003138/


005.JPG




生地はカステラ生地でなんだか昔を思わせる味で大好きィ~ [ハートたち(複数ハート)]

[バースデー]パティスリー レジェール
兵庫県伊丹市稲野1丁目114-1
072-782-8784

そしてyukienglishさんが出してくれた奈良の珍しいお菓子で『奈良漬けクッキー』 [るんるん]

004.JPG



奈良漬けは食べれないけど[たらーっ(汗)]このクッキーいけます香ばしくて奈良漬けの塩っけが効いていて美味しい奈良の珍しいお土産にいいですね [プレゼント]

そして、だりあさんからは豊中の『じゅらく』 の食パン [ファーストフード]

http://www.juraku-jp.com/index.php

そのままでもふんわり柔らかくて美味しかった~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

yukienglish

YASUKOさん プリン本当にありがとうございました 私のことかんがえてくれたんだなってその気持ちに大感激しました
残ったプリンにアイスクリームつけてたべてやはりそのほうがおいしかった パフェ用に甘さひかえめにつくってるのかもね

また無理なければいつでも遊びにきてね(子供達が元気なときにね)
by yukienglish (2009-10-26 23:39) 

yasugon

☆yukienglishさん
いえいえ、こちらこそいつもお世話ばかりになって感謝の気持ちでいっぱいです(●^o^●)
こんどスーパープリン登場のときはみんなで生クリームやアイス、カラースプレーなどでデコレーションして遊びながら食べると面白そうですよね♪
by yasugon (2009-10-27 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。