SSブログ

☆孫の日・・☆ [大阪 キタ]

ついにいっちゃった…梅田にっ [車(RV)]
インフルエンザ怖いけどなるときはどこ行ってもなるっ[exclamation×2]ておばあちゃんの言葉に私も張り切って行く気に~[かわいい]

駅を降りたところに宝塚ホテルのケーキショップが新たにリニューアルしてなんだか素敵にできていました [かわいい]

http://www.takarazuka-hotel.com/cgi-bin2/cms2/index.cgi?hid=26takarazukah

002.JPG
ドーナツ好きな私…とりあえずドーナツ買ったよ [プレゼント]

009.JPG




そしておばあちゃんには少し早いけど孫の日[exclamation&question]に前からも可愛く後ろ姿もヒップがキュートな可愛いくまさんのスパッツを買ってもらいました[リボン]これで可愛く寒さ対策バッチリ [雪]

005.JPG



そして、めちゃめちゃ可愛いRalph Laurenのニットやっぱ赤がよく似合うな~ [るんるん]

008.JPG



あんまり帰ってくる度に色々してもらうのも気をつかうけど桜次郎が可愛くて仕方ないみたいで、この二連休もしんどくなるまで桜次郎とべったり[ハートたち(複数ハート)]
私こんなに可愛がってもらった覚えないけど、やっぱり孫って可愛いものなんかな~[ハートたち(複数ハート)]

しかし孫の日って何?子供商品業界の戦略??

そしてデパ地下にも行きたかったけどあまり母も桜次郎も連れ回しては悪いと思って断念し…[ダッシュ(走り出すさま)]大好きなKIMURAで大好きなメロンパフェ食べて帰りました[揺れるハート]

http://www.h-sanbangai.com/search/info/0000442

001.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。