SSブログ

☆ゴンタ大好き☆ [ごんた君]

桜次郎はおしゃぶりを落としたら自分で拾って自分の口へちゃんと持っていくようになりました[かわいい]凄い進歩ねっ [ぴかぴか(新しい)]
でもこの日は何回口にはこんでも、おしゃぶりの向きを反対にして顔においてゲラゲラ笑っている[わーい(嬉しい顔)]なんか笑わせるのが好きみたいね[ハートたち(複数ハート)]さすが関西魂[exclamation×2]くしゃみも、ただ『はっくしょん』じゃなくて『はっくしょん…うばァ~』とくしゃみの最後に語尾がある [手(チョキ)]

014.JPG


いつも関西に帰って来たら家の近くの大阪タコ焼きさんたの『大玉たこやき』を食べます [キスマーク]

013.JPG
ここのタコ焼きはピンポン玉二個くらいの大きさでかなり大きくて中はほわほわで凄い美味しいの [ぴかぴか(新しい)]




このタコ焼き食べていつも関西に帰って来た~っ[ハートたち(複数ハート)]て実感が凄く沸くな~ [家]


そしてゴンタをシャンプーした日、お風呂で肌と肌触れ合わせてスキンシップして、いっぱい二人で暴れ遊びたおしました [揺れるハート]

38921328_1657213471s.jpg









桜ちゃんには悪いけどやっぱりゴンタとの付き合いが長い分ゴンタがやっぱり凄く可愛い
桜ちゃんもスッゴク可愛いし比べものにならないけど…私にはゴンタが必要ゴンタも私が必要なはず…

あ~ゴンタ可愛いなっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。