SSブログ

☆とりあえず・・・ハプニング☆ [サービスエリア]

伊丹への帰省初日・・渋滞もなくスイスイで桜次郎も終始ネンネでお利口さんで4時間で到着楽勝 [ぴかぴか(新しい)]

でもね…やっぱり私っっっ[exclamation×2]いつもありえない事って必ず勃発 [ふらふら]

刈谷のサービスエリアで休憩して車に戻りエンジンつけてドア閉めて後ろに荷物入れて閉めたらエンジンついてるのにドアロックかかったんです [ダッシュ(走り出すさま)]
エンジンついてるのにですよ [どんっ(衝撃)]

だから保険会社に電話して鍵の救急車きてもらって一瞬で開けていただきました[グッド(上向き矢印)]
電話の時に赤ちゃんがいるから急いでくださいっていったのを向こうの人は車に閉じ込めてると思いかなり急いできてくれました[exclamation×2](実際は私が抱いていんですけど~ [グッド(上向き矢印)]

本当、鍵やさんって凄っ神様に見えました [かわいい]

そしてディーラーに聞いたらエンジン付けたまま鍵のロックするなんてありえないので原因がわかりません…[もうやだ~(悲しい顔)]と言われ…
鍵屋さんに聞いたら最近の車は電子機器でセンサーが勘違いしてロックすることがあるそうです…最近うちの車異常に電子系統の故障が多いから…それでだわ~ [がく~(落胆した顔)]

でも刈谷でこんなありえない事件起きたけど今後の勉強にもなったし良いこともありました[キスマーク]
お友達 Kitapuの抹茶大好き愛娘ちゃんから頼まれていた静岡限定の抹茶ミルクチェルシーがゲット焼津のスーパー探してもなかってショックだったから…ここで時間あったからこそゲット [バー]
大好きなSちゃんのためなら尽くしてあげたいYASUKOです [ハートたち(複数ハート)]

そして午前中に渋滞していた四日市での渋滞が解消されていたこともかなりラッキー [かわいい]

ありえない事がいつも私に降り注ぐけど私だから仕方ないわ~[ダッシュ(走り出すさま)]主人にも~やっぱりなんかあったな~って言われるくらい事件発生率の多い私です [グッド(上向き矢印)]


伊丹についたら私の彼が飛び付き抱き着いてきてくれました[揺れるハート]

002.JPG

009.JPG
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

土蜘蛛

こんばんは。
私はハイテクな装備の付いた車には乗ったことがないので
分かりませんが、keyの閉じこみはありますよ。
厄介ですよねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
by 土蜘蛛 (2009-10-26 21:51) 

yasugon

☆土蜘蛛さん
コメントありがとうございます。
エンジンかけていても鍵の閉じ込めあるんですね。きをつけなくっちゃ(;O;)
by yasugon (2009-10-27 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆ただいま☆☆ゴンタ大好き☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。