SSブログ

☆ただいま☆

2週間の関西への帰省から帰ってまいりました[家]

自分の運転でも4時間で帰ってこれるというのがわかりなんだかいつでも伊丹[on]静岡を行き来できる勇気がわきました[ひらめき]

2週間関西満喫もしながら途中インフルエンザかと思い寝込んでいたら急性胃腸炎だったり・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]まぁ[ー(長音記号1)]てんやわんやな日々を過ごしていました[わーい(嬉しい顔)]

では関西での日記を少しづつ書いていこうかと思います[ペン]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kitapu

お帰り!と言うか帰っちゃったのね。寂しいわー
ほんとインフルエンザじゃなくてよかったね。涼のお友達も続々とインフルエンザにかかってて、同じバスの子も今日熱で4人も休みって。。。  やっちゃんも気をつけてね!!
by kitapu (2009-10-26 20:57) 

yasugon

☆kitapu
ただいま。
今回は本当に迷惑かけてごめんね。
涼ちゃん、周りがインフルエンザの中でもインフルエンザ感染しないように祈ってるよ(●^o^●)
きっと涼怪獣パワーならバイ菌も怖くて涼ちゃんに近づかないよ!!!!
by yasugon (2009-10-27 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。