SSブログ

☆お金・・・びりびりィ~☆ [桜ちゃん]

明日からお友達Nちゃんの結婚式のため2週間関西に帰省しま~~す [家]
しかも今回は1人で初静岡[on]伊丹の長時間運転 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
桜次郎一緒で心強いし大丈夫でしょう [手(チョキ)]
なのでブログも26日までお休みさせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]いつも見ていただいている皆様のブログは帰ってきてからたっぷり楽しみに読ませていただきますね[TV]

主人に2週間分のおこずかい一万円 [ふくろ]
私ケチだから1万円しかあげません[ダッシュ(走り出すさま)]でも夕飯は2週間分作りましたから1万円上げなくてもいいくらいですよね・・・[どんっ(衝撃)]私の優しさやわぁ~~ [グッド(上向き矢印)]

主人は明日から桜次郎と離れちゃうから桜次郎を抱きまくってベッタリ・・・・ [ハートたち(複数ハート)]
主人が勢いよく桜次郎に1万円渡したら・・・・[どんっ(衝撃)]

001.JPG

ビリビリに・・・ [パンチ]





私、しィ~~~らない[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takako

あああ・・・旦那さんのお小遣いが・・・・(TT)
でも食糧満載だったら、だいじょうぶですよね!

行き帰りの車の運転は慎重に!ですよ~。

by takako (2009-10-14 00:58) 

yasugon

☆takakoさん
takakoさあ~~~ん!!!行きのハプニングにはやられちゃいました(;O;)

この主人の1万円は何にきえたのでしょう~~~~~♪
by yasugon (2009-10-26 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆てんこ盛りDAY 2☆☆ただいま☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。