SSブログ

☆くりくり坊主☆ [YASUKOの手作りSWEETS]

主人のいつもの朝ごぱん [晴れ]

003.JPG



そして昨日お友達Mさんに栗をいただきました[プレゼント]しかも鬼皮剥いてくれていて大助かり[グッド(上向き矢印)]Mさんのきれいなお手手が鬼皮で傷になっていてかわいそうでした [ふらふら]
とても愛情込めて剥いてくれた栗ちゃんたち、何を作ろうか迷い取り合えずおやつでは栗のパウンドケーキ[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG



栗が大量に入っているのですごくズッシリ重たいけど食べた感じはバターを使っていなうから軽くて軽くて[グッド(上向き矢印)]パクパクいけちゃう[exclamation×2]2本も焼いちゃったけど余裕で食べれちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

こんなに栗入ってるのお店で買ったらすごく高いよね~[ダッシュ(走り出すさま)]Mサマサマです [ハートたち(複数ハート)]

008.JPG



そしてお夕飯にも栗くり [レストラン]
[かわいい]くりおいもごはん

009.JPG




あ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]ごんたいたら喜んで飛び跳ねているだろうな~ [わーい(嬉しい顔)]
なんだかセツナイです [がく~(落胆した顔)]

最近毎年栗を剥いているから明日は主人と3人でお買いもので誕生日プレゼント買ってくれるらしいから「くりくり坊主」お願いしちゃおうかな [プレゼント]

http://www.buonoitalia.jp/item/maron.html

今は新型くりくり坊主や銀杏坊主なんてのもあるんだね[グッド(上向き矢印)]キッチン道具ラブな私には新兵器がきになる [るんるん]

桜ちゃん、最近おっぱいにスンゴイ執着[ハートたち(複数ハート)]おっぱい飲んでいる時が一番かわいいからいいんだけど[揺れるハート]でも私の母乳がどんどん生産されてしんどくなっちゃうから、おしゃぶりくわえさせたら自分で持ってチュパチュパしてポイ [ダッシュ(走り出すさま)]

005.JPG

おしゃぶりさせていると、やっぱり赤ちゃんなんだね[黒ハート]

004.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。