SSブログ

☆どんな注文でも承ります☆ [焼津]

[晴れ]朝ごパン

[リボン]メロンクリームパン

001.JPG

004.JPG



主人のリクエストパンです [演劇]

メロンパンは次の日まサクサクビスケット生地で中はシットリ [ハートたち(複数ハート)]
しかも面倒なことに主人がメロンパンの中にクリームを入れろだなんてメロンパンだけでも手間かかるのにカスタードも… [ダッシュ(走り出すさま)]作りました [わーい(嬉しい顔)]

でもでもいっぱい面倒をかけたぶんかなりのできばえになりました [るんるん]
主人、全て完食 [かわいい]
カロリー凄いと思うんだけど [ダッシュ(走り出すさま)]
手間はかかるけど、いつもの主人のパンじゃつまんないし作業が多いほど出来上がりも楽しみだからどんな注文でも受けちゃおう [exclamation×2]


そしてお昼からはまたなぶら市場 [リゾート]

母に先日送った魚が凄く美味しかったみたいでまた送ってほしいと言われました[プレゼント]
やっぱり普段スーパーの魚ばっかり生活だと、こっちの魚が新鮮なのがすぐにわかるねよね~ [ぴかぴか(新しい)]


ランチはまたまたAll500円の丼のお店に [レストラン]

[ハート]私はウニ丼

006.JPG



もーめっちゃ甘いウニちゃん [グッド(上向き矢印)]
これ500円って太っぱらっ [るんるん]
主人は1つで足りるわけなく

[リボン]生しらす丼

007.JPG


[リボン]マグロとタマゴの二色丼

008.JPG




帰りは『あとりえMOMO』 [バースデー]

009.JPG


http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=C472550348


可愛い一軒家風のケーキやさん [バースデー]
海の岬にあり主婦が独学でお菓子作りをはじめてオープンさせたお店 [家]
私が独学なんかでケーキやさんオープンさせたら大変なことになるわァ~ [もうやだ~(悲しい顔)]
遠方からもお客さんが多いお店みたいです [車(RV)]

モモさん1番人気[ひらめき]のキャラメルシュー [ハートたち(複数ハート)]

015.JPG

017.JPG



シュー生地にかかったカリカリ飴がアクセントになっていて飴も美味しくて中のカスタードもギュッとつまって入っていて美味しい3つはいけるなっっ [揺れるハート]
一日に500個も売れるのも納得 [わーい(嬉しい顔)]



[リボン]黒い森のケーキ

014.JPG


高さが箱から飛び出そうなほどの高さ [グッド(上向き矢印)]
チョコケーキが幾層もなっていてチョコスポンジはほんのりアールグレイベリーのクリームがチョコととっても良い相性[ひらめき]おいちぃ~チョコケーキ [ハートたち(複数ハート)]



[リボン]桃のタルト

011.JPG



やっぱり旬の桃は迷わず選んじゃうっ [かわいい]
フレッシュな桃でサクサクタルトシュクレ生地がとっても美味しかった[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

takako

さすがYASUKOさん!!
とってもそそるパンが出来上がったのですね~♪
もう、これは絶対に美味しそう(^^)
愛だねぇ~♪

焼津良いとこ一度はおいでっ♪
ってな感じですねぇ。新鮮で美味しそう!
そしてケーキも素敵。桃のタルトがいいよねぇ☆

by takako (2009-08-10 01:15) 

yasugon

☆takako さん
ァイですよ愛・・・・(^-^)
いつもお仕事がんばってくれているからたまには愛情あるふりしておかないとね♪

takako さんには本当に焼津に来ていただいて湧水でパンを作ってtakako さんのパンはもちろん一級品に美味しいけどさらに美味しくなるので試してほしいです(●^o^●)
おいで、おいでっ(●^o^●)
by yasugon (2009-08-10 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。