SSブログ

☆助けてェ~~~☆ [桜ちゃん]

主人のいつもの朝ごパン [ファーストフード]

002.JPG


主人はパパっと朝ごぱんを食べて仕事で浜松に行くのに高速にのりわざわざ渋滞に巻き込まれに行きました[がく~(落胆した顔)]

桜次郎、首がしっかりではないけど座ってきたからうつぶせでひっくり返したら[ー(長音記号1)]マダマダ首をあげれず・・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]
今にも助けてェ~~[ちっ(怒った顔)]と言いそうな顔 [あせあせ(飛び散る汗)]

008.JPG


ちょっとほっておいたら・・・ [たらーっ(汗)]

006.JPG


こんな泣いた顔も可愛いからしばらく泣かせて眺めていました[目]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

takako

もうお盆のラッシュなんですよね。
旦那さん大変でしたね(汗)
千円で高速乗り放題なんてするから、いけないのよね~
・・・とETCがついてない人は思っています(爆)

おーちゃん情けない顔をしてて、なんとも癒されます。
たすけて~~~って言ってるみたい。
赤ちゃんが泣くのって、肺が鍛えられるんですってよ。
だから泣くのもお仕事なんですね(^^)
by takako (2009-08-10 01:11) 

yasugon

☆takakoさん
え~~赤ちゃんがお仕事ってそういうことだったのですね♪フムフム(●^o^●)
私泣いたら泣かせっぱなしのこと多いから肺の強い子になりそうですね(*^_^*)
いつもブサイク顔で癒されますよ~~(^u^)ぜひぜひtakakoさんにもこのブサイクを直接見ていただきたいです♪
by yasugon (2009-08-10 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。