SSブログ

☆帰るよォ~~~☆ [YASUKOの手作りBread]

さ~さ~~~[グッド(上向き矢印)]やっと今晩関西へ帰省いたします [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
焼津に来て1か月凄く長く感じました。もう1年くらいいる気分[わーい(嬉しい顔)]

今日のこの日が近ずくまでしょっちゅう母と電話して1日2回する日もあります今日は朝から私がモーニングコール [phone to]
主人は仕事で疲れて運転無理だろうから私がして帰ることになりそうで朝も主人に運転できるようにいっぱい寝ときやと言われたものの・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]興奮して私もゴンタも桜次郎も寝れない [ふらふら]

母の事いっぱい考えてお手紙書いたり[メール]、自然と体が母の大好きなブリオッシュ作っている自分がいました[プレゼント]

006.JPG


ブリオッシュはバターも卵もたっぷりでとてもリッチな生地で出来立てはパンとは思えないサクサク感 [ぴかぴか(新しい)]
この出来立てを母に食べさせたかったけど。。。。[がく~(落胆した顔)]いつも電話で私の作ったパンが食べたい食べたいと・・・言っていたのでついた時点で早く食べさせてあげれるように作りあげました[ハートたち(複数ハート)]
あまりにも美味しくて2こ食べちゃった・・・ [グッド(上向き矢印)]でもパンの道具はしっかり持って帰ります[グッド(上向き矢印)]母のためにね [揺れるハート]

夜でる頃には台風が同時にやってきそう [台風]
でも台風なんて帰ること思えばへっちゃらさっ[パンチ]いつでもかかってらっしゃァ~~~~い [グッド(上向き矢印)]

今日可愛いパン教室のちびっこちゃんが伊丹へ帰る私にお手紙をもってきてくれました [ハートたち(複数ハート)]

001.JPG

002.JPG


003.JPG


 

もう嬉しいじゃない [揺れるハート]
こんな嬉しいことしてくれたら帰りたくなくなっちゃう・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]関西まで連れていっちゃおうかしら~~~~ [船]
本当、子供ってピュアで大好き [ハートたち(複数ハート)]

と、言うことで関西の皆さんYASUKOは今晩帰省しますのでYASUKOが関西に近づきYASUKO臭がしてきたら私を感じてくださいね [キスマーク]

そして焼津の皆様[ひらめき]帰ってくる頃には関西の美味しいものたくさん持って帰ってきますからね[プレゼント]ポールウインナーは絶対に忘れません[どんっ(衝撃)]

帰省のためブログは1週間お休みいたします[もうやだ~(悲しい顔)]
また帰ってきたら楽しかったYASUKOの伊丹バケーションんを綴ります[本]
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

takako

台風が来てるので、気を付けてくださいね!
くれぐれも無理せずに(><)!!
窓ガラスを割るグッズを、車に備えていたほうが良いらしいですよ。

お母さまへのブリオッシュ、完璧ですね~♪
仲よし母娘って麗しいです☆
そして、子供の手紙ってジーンときますね(^^)

子供たちのためにも、安全運転ですよ!
by takako (2009-08-10 22:26) 

はまみち

大丈夫でしたか??
とっても心配しちゃいました

でも地震は11日の朝だったから大丈夫ですかね
by はまみち (2009-08-11 13:57) 

yasugon

☆ takako さん 
台風だけでなくまさか大きな地震が来るなんてびくりでした。
今まで母に手紙なんて書いたことないですが離れてみて母の大きな存在により気付いて普段目の前にして言えないことを手紙に書くことで感謝の気持ちを伝えれることが嬉しく思います(^u^)

☆はまみちさん
凄くタイムリーに帰省できました。あと1日でも遅れていたら帰りたい伊丹にもかえれずでした(^u^)
ご心配ありがとうございました♪
by yasugon (2009-08-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。