SSブログ

☆くらえ!!!おいらのパンチ☆ [YASUKOの手作りBread]

[かわいい]朝ごぱん

[リボン]クリームチーズとブルーベリーのぱん


005.JPG

003.JPG




[ハートたち(複数ハート)]今日は雨でお散歩もできなさそうだし家にこもりそうだから6つ全部食べちゃいそう [ぴかぴか(新しい)]

昨日から桜次郎また1つ進歩 [目]

人形にパンチ[パンチ]パンチの嵐 [どんっ(衝撃)]

026.JPG


怪獣さんも桜次郎の黄金パンチに目玉飛び出るくらい[目]のパワフルパンチをくらってノックアウト [ダッシュ(走り出すさま)]

029.JPG


自分の手の存在がわかるようになってから、より毎日の桜次郎の成長を感じます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

takako

おーちゃんの「ぱんちっ☆」の表情が良いね~♪
色んな顔をするようになって、可愛いさ倍増です(^O^)/

相変わらず旨そうなパンだわ~♪
by takako (2009-07-30 20:42) 

yasugon

☆takako さん
本とにパンチしてるって顔ですよね(^-^)
表情が豊かでこれからも色んなブサイク顔が楽しみです♪
by yasugon (2009-07-31 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。