SSブログ

☆マルコポーロでリラックス☆ [YASUKOの手作りBread]

[晴れ]朝ごパン

[喫茶店]マリアージュフレールのマルコポーロ紅茶パン

006.JPG

009.JPG

先日お料理教室の先生から頂いたマリアージュフレールのマルコポーロの紅茶の茶葉をパン生地に入れて仕込み水をミルクにしてミルクティー風味にし最後にァイシング [ハートたち(複数ハート)]
マルコポーロはとっても香り高くて高級感いっぱいの紅茶で大好きなのをパンにも贅沢にふんだんに入れたら凄くリッチなパンになりました [バー]


マリアージュフレールの紅茶は本当に美味しいから大好きしかもティーバッグが立派なメッシュで流石マリアージュフレールさま [NEW]

005.JPG



http://www.mariagefreres.co.jp/

桜次郎がネンネの間の少しの一人時間ちょっとリッチにマリアージュフレールの紅茶とマリアージュフレールのパンでリラックスタイム [るんるん]

昨日の桜次郎の生まれて2カ月に写真パシャパシャ [映画]

ピースを良くする桜次郎これって何かのベビーサインなのかな [るんるん]

013.JPG

016.JPG


そして「えいえい」と掛声をかけると手をグーして広げます [手(グー)]

019.JPG


毎晩の大好きなプラネタリウム [ぴかぴか(新しい)]

042.JPG


私が1番大好きな輪ゴムをはめているかのような、お肉がめり込んだ腕 [キスマーク]

017.JPG



もう親にしたら毎月がお誕生日 [バースデー]

031.JPG


また1か月どんな成長をしてくれるのか楽しみです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

takako

本当にピースしてますね~!
しかも何かキメポーズで格好つけてるみたい(^O^)/
毎日の成長が愛おしいんですね♪
YASUKOさんの愛を感じますo(^-^)o
by takako (2009-07-24 20:33) 

yasugon

☆ takako さん
普通なら自分の顔の前でピースってしません??
桜次郎は手を逆のホッペに持って行ってホッペにつけてピース♪
親バカバカですが、このポーズ可愛すぎていただきっ!!!
私もこれから写真撮るときこのポーズしちゃいます。ぜひ takako さんも関西で桜次郎ポーズはやらせてください。お願いしま~~す。
by yasugon (2009-07-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。