SSブログ

☆フワフワさん☆ [焼津]

桜次郎の朝の大好きな風に吹かれるカーテン [リゾート]

002.JPG


このカーテン私と桜次郎の間ではフワフワさんっていうんだけど、桜次郎は朝からずっとフワフワさんに話しかけて今日の焼津はお昼間の今もフワフワさんがいっぱい [晴れ]
どうやら桜次郎はフワフワさんと通信できるようです [TV]
子供って魔法使いみたい [ぴかぴか(新しい)]

今日は焼津市立総合病院に併設の売店のパン屋さんが美味しいと聞き早速買いに行きました [病院]
売店と言ってもコンビニのようなお店で店内には焼き立てパンを作る施設もあり本格的なパン屋さん [ファーストフード]

003.JPG


種類も豊富で子供が走って買いに来て「今日はパンがたくさんある~~[グッド(上向き矢印)]」と大喜びの姿 [わーい(嬉しい顔)]
こんなに本格的なパンがあれば入院患者さんや通院で病院にいても病院が楽しくなりそう [るんるん]
こんな考えはパン好きな私だけかもね・・・ [ハートたち(複数ハート)]

買ったのは [プレゼント]
[リボン]コロッケパン

005.JPG



[リボン]アーモンドデニッシュ

006.JPG



[リボン]カスタードとレーズンを巻き込んだデニッシュ

007.JPG



[リボン]チョコクロワッサン

008.JPG


お勧めはチョコクロワッサンでまるでサンマルクの様に外はサクサク生地で中はシットリで美味しかった[ハートたち(複数ハート)]
そしてカスタードとレーズンを巻き込んだデニッシュも美味しかったよ [るんるん]

病院の売店もあなどれないですね[かわいい]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

キョロ

お久しぶりです。そちらでの生活も楽しんでいるようですね。静岡は美味しいパン屋さん、ケーキ屋さん、お魚も新鮮で安くて羨ましいです、私もYASUKOさんの影響受けてか、最近パン作りに凝ってます。まだまだYASUKOさんのようにはいきませんが、楽しんでいます。静岡は水が良いのか、パンがファファみたいですね。最近、私の方は前と同じ分量なのに、ボソボソで(T_T) 何が原因なのかな…Yasukoさんのプログを読んでいたら、静岡に遊びに行きたくなってしまいました(^O^)/
by キョロ (2009-07-23 08:33) 

ヒロ

こんにちは
そちらの生活も落ち着いてきたでしょう。
行ってますね~あちこちと・・・
かなりの情報通になってきていますね。
是非、静岡にも遊びに行かせて下さい。

桜ちゃんも元気そうで何よりです。
桜ちゃんは大人しくチャイルドシートに座っていますか?
うちは駄目です。今のうちに慣らしておいた方が、今後にGOOD

私もYASUKOさん見習ってパン作ります。笑
by ヒロ (2009-07-23 13:41) 

yasugon

☆キョロさん
最初、焼津に降り立った時にはなにもなくただただ田舎でやっていけるのか不安で仕方ありませんでしたが今は復帰って焼津ガイドができるくらいに食い気パワーを出しております♪
ぜひ静岡に来たくなりましたら案内いたしますのでお声かけてくださいね。

最近パン作りされているのですね(*^_^*)
同じ共通の「好き」ができて私嬉しいです♪これからも一緒に色んなパンを作りましょうね(*^_^*)
焼きたての部屋中いっぱいに広がるパンの香りとできたてのふわふわの幸せは作る人だけの特権ですよね(*^_^*)
by yasugon (2009-07-23 23:18) 

yasugon

☆ヒロさん
ぜひぜひ静岡に来たくなりましたらお声かけてください。どこでもあんないいたします。凄い方向音痴ですが・・・(笑)
最初は何もない田舎かと思いましたが探せば美味しいがいっぱい転がっていて今は行きたいところがいっぱいで毎日桜次郎とドライブです(●^o^●)
チャイルドシートもいまのうちに。。。。とお友達から聞いて早速設置してチャイルドシートに乗せたらひたすらスヤスヤ寝て車から出るのにチャイルドシートから降ろそうとすると凄く怒られちゃうほどです。

ヒロさんも姫ちゃんとパン作りしてあげてくださいね。アンパンマンしてあげたら絶対にパン作り好きになってくれるでしょうね♪
by yasugon (2009-07-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆調子のってます☆☆魔法のお水☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。