SSブログ

☆おめでとう☆ [焼津]

7月15日[ぴかぴか(新しい)]は主人の誕生日でした [バースデー]
主人のすきなシブースト作ってあげたかったけど[ハートたち(複数ハート)]流石に桜次郎がぐずる事考えたら4時間もかけて作る自信がなかったのでメロンのデコレーションケーキになっちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]桜次郎がもう少し大きくなったら一緒にデコレーションするのが楽しみだなっ [わーい(嬉しい顔)]

021.JPG

でも、今年はケーキだけでごめんね [もうやだ~(悲しい顔)]
でも気持ちはたっぷりこもっているからね [ハートたち(複数ハート)]
なんだか焼津にきて夫婦で過ごす時間をお互い大切に過ごすようになり一日あったことをよく話すようになり良い関係になりました [キスマーク]

a.jpg

そしてこの日の夕方にはこっちにきて初のお友達が遊びにきてくれました[バー]
やっぱり人とお話するって楽しいし、くるまでにワクワクしながら準備するのも楽しいね [レストラン]
毎日お化粧しなきゃでないと腐ってくる自分が凄くわかる [ふらふら]
そしてお友達には家にあるものでできるものを考えた・・・結果『ほうじ茶ゼリーパフェ」をおだししました [レストラン]

002.JPG
やっぱり人の為になにか作るって楽しいな[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。