SSブログ

☆パンの町、焼津☆ [焼津]

昨日16日はお友達が2人増えて焼津でお友達が3人に増えました[かわいい]
この調子で友達100人めざすんだっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして先日テレビでマダムシンコのバームブリュレをしていたらしく早速お友達がお取り寄せしていて一緒にどうですか[ー(長音記号1)]ttte誘ってくれたのです[喫茶店]
バームブリュレは食べた事あり久しぶりに関西のスイーツに懐かしさを感じました[ハートたち(複数ハート)]

一緒に美味しいお話ししてお取り寄せまでしちゃう行動力あるお友達をまさか焼津でもできるなんて思ってもいませんでした[わーい(嬉しい顔)]涙が出るほど嬉しい縁です[グッド(上向き矢印)]

そして焼津お勧めのパン屋さんにまで連れて行ってくれました[車(セダン)]

「ピーターパン小麦市場」[ファーストフード]

http://www.peaterpan.jp/

003.JPG

とっても可愛いお店でネーミングからして店内はパンが豊富でパンに囲まれた夢の世界のようなパン屋さん[ぴかぴか(新しい)]
店内には試食もたくさんあっつて、コーヒーも無料で飲めてテラスでも食べれるしわんこ連れにも最高なパン屋さんです[かわいい]嬉しいことはそれだけでなく私が桜次郎を抱いていると店のスタッフのかたがトレー持ちましょうか[exclamation&question]と優しい心遣い。抱っこしながらトレーを持つのは厳しいのでホントに嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]そして子供のプレイルームもあり、気配り度数120パーセントなおみせでした[揺れるハート]

そしてそしてパンのお味はというと、これだけ優しい人たちが作るパンですもの美味しいに決まっています[ハートたち(複数ハート)]全てのパンに優しいフンワリさを感じました[揺れるハート]

[リボン]、ミルククリームのパン

008.JPG

乳臭いのがだめな私でも食べれて、パン生地がふわふわ[曇り]子供も好きそうなパンです[ぴかぴか(新しい)]

[リボン]シナモンロール

007.JPG

これまたパン生地フワフワ[曇り]
しっかりシナモン味でアイシングもたっぷりで甘アマ大好きYASUKOには最高[ハートたち(複数ハート)]

[リボン]マンゴーヨーグルトデニッシュ

006.JPG

デニッシュ好きには欠かせない1品[かわいい]
次の日でもサクサク感が残っていて絶品なりィ~~~[ハートたち(複数ハート)]

[リボン]フレンチトースト

005.JPG

しっかり味がしみていて、そのままでももちろん美味しくでも私は卑しいのでさらにメイプルシロップにバニラアイスをトッピングして食べたら~[かわいい]激・激ウマ[黒ハート]
これはおかわりがほしくなりました[グッド(上向き矢印)]

お店には子供が喜ぶような

004.JPG

こんなに可愛いパンもあり500円で親kパン教室もしていてなんか魅力いっぱいのピーターパンでした[わーい(嬉しい顔)]

ここは行きつけになるにちがいないわ[ハートたち(複数ハート)]
焼津にはパン屋さんが結構あるので早く制覇しちゃうぞ[ひらめき]

焼津は最初は田舎すぎて帰りたいほど泣きそうだったけど今は焼津の魅力に踊らされています[るんるん]ここを離れる時には焼津ガイドできるくらいにネタが増えるといいな[本]

家から見える富士さんです[雪]

002.JPG

お天気によって毎日富士山の顔が違うので富士山を見るのはYASUKOの毎日の楽しみなんです[サーチ(調べる)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。