SSブログ

☆焼津6日目は・・・迷子☆ [焼津]

引越しからちょっとずつ生活のリズムがついてきて桜次郎はいつも8時起き [晴れ]
それまでに [ー(長音記号1)]
六時 洗濯
六時三十分 主人見送り
掃除機
7時 夕飯の準備

で桜次郎が起床します [ひらめき]

そして久しぶりにパンを作りました [演劇]
Milk ちぎりぱんです [るんるん]
やっぱりパン作りは私の生きがいです[わーい(嬉しい顔)]

午前中に保健士さんの訪問があり桜次郎の体重も量ってくれました [時計]
5080グラムと一ヶ月検診から945グラムも増えていました [グッド(上向き矢印)]

33960566_2940586910s.jpg

008.JPG

毎日お米を抱いている感じです [どんっ(衝撃)]
そして最近毎回オッパイをもどすのでそうだんしたら飲ませすぎだそうですいつも40分あげていたのはあげすぎだそうで15分にしてくださいといわれました[あせあせ(飛び散る汗)]15分しかあげないなんて私のオッパイが張って痛くてたまりません [爆弾]なんせ水道の蛇口をひねっつたかの様に自動にぴゅーっと飛び出るいきおいがあるほど母乳が飛び出してくるんです[霧]


保健士さんが帰った後はちかくの郵便局にいきいつの時代の郵便局???ってかんじでした [がく~(落胆した顔)]

そして帰り…道に迷いました [たらーっ(汗)]
こっちにきてすぐに主人もごんたとお散歩中迷ってかえってきたくらい、周りは家とたんぼばかりで目印もなくて何処を歩いても同じ風景山を目指して歩いても余計にわからなくなるし川をこえたら家…と思ったら川も越えれなくて主人にメールしたら心配して電話かかってきたけど…自分がどこにいるのかさえもわからずでてんてこ舞い [右斜め下]
ほんとパニックでした迷ってから一時間後に家についたけど、もう家でるのがいやになりそう [ちっ(怒った顔)]でした

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。