SSブログ

☆はっくしゅん・・・☆ [宝塚]

[晴れ]朝ごパン

[リボン]母にはチーズ食パン

007.JPG


生地の中にもチーズタップリでトップにもチーズ山盛り [右斜め上]

010.JPG


お母さん朝から喜んで美味しいと食べてくれて職場にも「お弁当の後に食べるわ~~[わーい(嬉しい顔)]」と全部持っていきました~ [プレゼント]
嬉しっ [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]主人にはウインナーロール&ツナコーン

003.JPG

004.JPG


今日は休日出勤で後輩と仲良く食べたそうです [キスマーク]

今日は妊娠37週の検診の日 [病院]

img026.jpg


もうエコーではよくわかんないですが上を向いて口をパクパクしてネンネしていました [眠い(睡眠)]
家ではあんなに痛いほど動き回っていいるのに病院では静かな、おーちゃん私ににて八方美人[あせあせ(飛び散る汗)]なのかしら???

おーちゃんの体重は2553g [右斜め上]
1週間前から83g増えました私は1キロも増えました私1人で明らかに太っています [ダッシュ(走り出すさま)]

内診で赤ちゃんの頭もうこんなとこにあるわ~~[わーい(嬉しい顔)]と先生 [exclamation×2]
[exclamation&question]もう出てくるのかなおいでおいで [わーい(嬉しい顔)]

帰りはずっと行きたかった去年の10月にOPENした家の近くのパン屋さん[かわいい]
  「Bakery pain de Hash」へ [ファーストフード]

023.JPG

とても小さなパン屋さんなんですが対面式で店内には沢山のパンが敷き詰められていて大好きなデニッシュ系も豊富 [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]甘夏のデニッシュ

025.JPG


サクサクのデニッシュで甘酸っぱい甘夏とカスタードがベストマッチでめっちゃ美味しいです[ハートたち(複数ハート)]

[リボン]カプチーノデニッシュ

024.JPG


デニッシュ生地はもう美味しいのがよくわかり大好きなコーヒー系のパンでナッツゴロゴロで大好き [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]あんハース

026.JPG


ハッシュ人気ナンバーワンってだけあって食べたら止まりません [ハートたち(複数ハート)]
スンゴイ柔らかい生地であんこがグルグルたっぷり

[リボン]山食

027.JPG


あま~~い生地にトーストするともっちりで点心の次に大好きになった食パン[かわいい]

どれをとっても全部本気で美味しくて家の近くにこんなに美味しいパン屋さんがあるなんて幸せです毎日暇だからお散歩がてらに毎日歩いて買いに行きたい [キスマーク]

ハッシュ大ヒットなパン屋さんです [黒ハート]

[家]Bakery pain de Hash
   宝塚市山本南1-17-1
   0797-88-3866
   定休日  日曜日
   OPEN AM9:00~PM6:30

帰って、おーちゃんのお洋服作り [ひらめき]
今日はキャミソール [ぴかぴか(新しい)]

028.JPG


この生地まだまだあまっているから~ドンドン色々作っちゃおう [グッド(上向き矢印)]
こないだのオムツカバーパンツと合わせたらこんな感じです [目]

031.JPG


最近おーちゃんのものを作っていたら主人が僕のも作ってや~と言いますえ????ってかんじですよね [がく~(落胆した顔)]
よだれかけでもつくってあげようかしら??

作ってると真剣になりすぎてゴンタの大きなため息聞こえてきたので相手してほしいのかな??と思ってゴンタとラブラブお遊びTIME [揺れるハート]

とりあえず大好きなトイレットペーパーの芯で興奮させて [どんっ(衝撃)]

014.JPG

鼻の上に大きなよだれ [あせあせ(飛び散る汗)]

ティッシュとんがらせてくしゃみごっこ [たらーっ(汗)]

021.JPG

くしゃみ連発でゴンタ君YASUKOに惨敗なりィ~~~~ [パンチ]

やっぱりゴンタのココは可愛いなっYASUKOの1番大好きなゴンタのココは匂いもいいのっっ [ハートたち(複数ハート)]

019.JPG




夜ごはんは普通にカレーライスしていたら主人がナンも作ってほしいな~と・・・・ [ひらめき]
ま~二次発酵なくて簡単だから作ってあげました[るんるん]

035.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

takako

ぎゃ・・・虐待!???
おとなしくされるがままのゴンタが可愛いすぎます!
YASUKOさんは鼻萌えなんですね~。
肉球の間も、素敵な匂いがしませんか?
かなりマニアックですが☆

今日も可愛いおーちゃんグッズが増えてる♪
旦那さんもおむつカバーとか欲しいのかなぁ・・・
by takako (2009-05-09 23:18) 

yasugon

☆ takako さん
takako さん良いところつきますね~~~肉球の香りも大好きです(●^o^●)
主人にもおむつカバーとかとなると・・・・おえっ・・・ってなっちゃいます<m(__)m>
by yasugon (2009-05-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。