SSブログ

☆分娩用ヒーリング☆ [party]

今日は朝に出産のときにLDR(分娩室)に入室した時のCDを作りました [るんるん]

010.JPG


きっとCDなんて聞く余裕さえないだろうけど[あせあせ(飛び散る汗)]自分の好きな歌で気持ちがすこしでも楽になれたらな~~~ [かわいい]
CDラベルはお気に入りの4Dの写真と妊娠10週、12週の時の写真をはりつけました [CD]


午後からはマイミク yukienglishさんの家に遊びに行きました[家]

yukienglishさんは赤坂ミコレのチーズケーキをご用意してくださりました [バースデー]

008.JPG

そしてチャリンコ星人さんが移動販売[車(RV)]のパンやさんのアップルパイとメロンパンをくださりました [プレゼント]

http://blog.livedoor.jp/murakuchaihana/archives/50803045.html

009.JPG


一時期移動販売のメロンパン流行ったけど、そんなメロンパンとはわけが違ってめっちゃ手づくり感があってメロンパンは外はサクサクでなかはフンワリで軽くて少しの衝撃でペシャンとなりそうなデリケートなメロンパン [キスマーク]
アップルパイはサクサクパ生地で懐かしい味で美味しい~ [ハートたち(複数ハート)]
チャリンコ星人さんはいつも気が利き私の美味しい情報の発信源で美味しいものをくださります [ぴかぴか(新しい)]



私はべーグルにはんこペタペタ[足][足]してみなさんに持って行きました [プレゼント]

002.JPG



バニラクッキーも焼いてもっていきましたァ~ [ダッシュ(走り出すさま)]

005.JPG

がイマイチ… [ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

takako

もう臨月とは思えないほどの、行動力ですね~!!
ほんとうにマメで、手仕事の人だわ(^^)
こんなお母さんっていいなぁ♪

そしてそして、YUKIさんちにはいつも美味しそうなものが
集結しますねぇ!チーズケーキの種類がたくさん♪
パンも美味しそう~♪
見てるだけで、幸せ☆

by takako (2009-05-09 00:56) 

yasugon

☆takakoさん
自分が「お母さん」になるってのにはなんだか・・・ですが、主人との愛息子のため精一杯手をかけて育てたいと思います(^u^)

ほんとにYUKIさんには美味しいものが集結しますよね~~SWEEETSちゃん達もYUKIさんのような方に食べていただけると幸せなんでしょうね(*^_^*)
by yasugon (2009-05-09 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。