SSブログ

☆ゴンタの好きなおばあちゃんに会いに☆ [ごんた君]

今日は主人のおばあちゃんとおじいちゃんとワンコのお墓参りに行ってきました [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

おばあちゃん、おじいちゃんにここまでお腹が大きくなりましたの報告[演劇]と、おばあちゃんの1周忌に出産と重なるとどうしようと、ずっと悩んでいて、もしもいけなくなったら・・・[もうやだ~(悲しい顔)]と思って行ってきました [グッド(上向き矢印)]
心残りがないようにちゃんと行ってよかった [かわいい]

ゴンタはおばあちゃんがとっても大好きだったんです[るんるん]
犬って犬が好きな人のこと凄く良くわかっているから、私と主人がお墓の掃除しているときもずっと、お墓の周りクルクル[ー(長音記号2)]回ってお線香つけて拝んでる時も、ちゃんとお座りしてお祈りしていました[ぴかぴか(新しい)]そのあとは、お墓の前でネンネしちゃうほど[眠い(睡眠)]
おばあちゃんの香りがするのか居心地が良いみたいでした [るんるん]

お昼は一庫公園に行く予定でしたが駐車場が満車で待っていても空かなかったので主人のお母さんの畑の横のます釣り場でお弁当TIME [レストラン]
[かわいい]お母さん、ありがとうございました。凄く助かりました

このます釣り場今はシーズンで入場料2000円なんですが・・・[ふらふら]お弁当食べるだけなんで~とワガママ言ったら入場料タダでいれてくれました [ひらめき]

昨日主人とベッドに入ってからお墓参りとお弁当持っていくことになったので、冷蔵庫のものだけでのお弁当ですが・・・・ [パンチ]

王子公園に行ってからパンダが大好きな私・・・・ [ハートたち(複数ハート)]

「パンダお弁当です[キスマーク]

011.JPG


[ハート]鳥のからあげ
[ハート]海老フライ
[ハート]マカロニサラダ
[ハート]ネギ入り卵焼き
[ハート]ウインナー
[ハート]きゅうりの甘酢漬け
[ハート]サツマイモの甘煮
[ハート]豆煮
[ハート]高野豆腐
[ハート]鳥の照り焼き
[ハート]梅おにぎり
   あさりの佃煮おにぎり
   鮭わかめの混ぜおにぎり
   ちりめんじゃこと青菜の混ぜおにぎり
[ハート]キュウイ パイナップル 清美オレンジ

全て手作りです [exclamation×2]
全部完食してくれてHAPPY [わーい(嬉しい顔)]
ゴンタもサツマイモにバナナにきゅうりいっぱい食べて、みんな食べた後は川の真横で涼しいし気持よくてグゥ~グゥ~~ [眠い(睡眠)]

024.JPG


ゴンタはホントに自然の風が気持よかったみたいであっちこっちに倒れてブースカ寝ていました [わーい(嬉しい顔)]

035.JPG


でもでも駐車場から川の向こうまで渡るのにはゴンタには試練が・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

051.JPG

ただ板で向こう岸まで渡れるようにしているだけなので、主人が歩くときしむ音と揺れでゴンタはいつもヘッピリ腰になって途中で止まっちゃうんです [ふらふら]




当分はゴンタをあまりお出かけに連れて行ってあげれないけど、大好きなおばあちゃんにも会えたしいい思い出できたね[揺れるハート]

a.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

女性ブログランキング

初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
ランキング登録者の方にご使用頂ける推薦リンクや、テロップ機能があり登録者の方のSEO対策にも有効です。
その他にも、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事が必須となっております。

ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

by 女性ブログランキング (2009-05-11 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。