SSブログ

☆ごんちゃん、いじっても相手してくれない☆ [マタニティーライフ]

今日は雨だし家にこもりっきり [雨]

ゴンタも雨でふてくされてるし [もうやだ~(悲しい顔)]

008.JPG


こんなことしても・・・[exclamation×2]怒らないし [どんっ(衝撃)]

007.JPG




だから朝はキッチンの掃除と安産願ってトイレ掃除とフローリングのワックスがけで家の全てのフローリング2往復しました [グッド(上向き矢印)]

こんなことしてもお昼前だったので・・・・ [ふらふら]

おーちゃんに愛情込めて[ハートたち(複数ハート)]、お揃いの生地でスタイとおむつカバーパンツを作りました [ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

003.JPG

でもまだ3時かァ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]暇だなア~~ [バッド(下向き矢印)]
ぷいぷいさんでもみよ~~~っとっ[TV]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

takako

ごんた君は本当にYASUKOさんの事を信頼してるんですね~!
妹が飼っている柴もどきのゴン(メスなのに・・・)は
こんな事しようもんなら、「遊ぶの!!?」って大ハッスルです。わんこってアホなところがかわいくて好きですね~!
にゃんこも「不思議顔のねこマコ」なんかを見ていると
癒される~って思います!

それにしても、器用におーちゃんグッズが出来上がっていきますね!売り物みたい~♪♪
by takako (2009-05-07 23:05) 

yasugon

☆takakoさん
大ハッスル!!わかりますゥ~~~(*^_^*)
ゴンタも普段は穏やかな子なんですが急にスイッチが入ったかのように大暴れするんです。その時は私も手に負えないのでされるがままです<m(__)m>

おーちゃんグッズ、じ~~~っと良く見ると私の性格どうりにミシンんオ縫い目が脱線しているので売った時にはクレームの嵐ですう~~(笑)
by yasugon (2009-05-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。