SSブログ

☆お馬さん大好き一家☆ [大阪 キタ]

今日は梅田にお出かけしました [バス]

Lunchで大阪駅前第二ビルに行く前にディアモールで5月9日のアイスクリームにちなんでアイスクリームを配っていました [ひらめき]

001.JPG


気がついたら普通に主人が並んでいてびっくり [どんっ(衝撃)]
で、無料で配るくらいだから小さいサイズのものかと思ったら普通に大きなアイスクリームを配っていました~~ [キスマーク]

002.JPG




Lunchは大阪駅前第二ビルの『グリル北極星』 [レストラン]

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003533/

005.JPG



Lunchの時間ってのもあって常に満席で大人気でした [グッド(上向き矢印)]


[ハート]主人はトルコライス

004.JPG


ドライカレーにフワフワタマゴで選べるトッピングにカツをのせてもらっていました [ぴかぴか(新しい)]
すこしピリ辛のドライカレーで美味しかった [ハートたち(複数ハート)]


[ハート]私はバンビーセット

003.JPG




オムライス ハンバーグ えびフライ スパゲティー サラダとテンコ盛りの色々ついたもの[かわいい]

昔の洋食やさんって感じで懐かしい美味しさでした [ハートたち(複数ハート)]

そして食べた後は、おーちゃんのお買いものしました [カバン]
YASUKO夫婦うま年というのもあって大好きなラルフへ、おーちゃんのために [かわいい]

私は何も言わず主人が買いたいように選ばせてみました [サーチ(調べる)]

012.JPG


主人とお揃いのポロシャツにスタイに帽子 [ハートたち(複数ハート)]

ポロシャツの裏はこんな感じ [黒ハート]

013.JPG


おーちゃんとパパがお揃いの服を着るってなんだか素敵です [揺れるハート]
早く2人並んで同じ服を着た姿がみたいな [わーい(嬉しい顔)]


マザーズバッグにはおむ使えシートもついていて主人の好きな紺色とベビーカーと同じ色の緑で最高の配色で私が一目ぼれ [ハートたち(複数ハート)]
そして哺乳瓶ケース [バー]

010.JPG


ラルフにいたら2人とも欲しいものが止まらなくて・・・[むかっ(怒り)]危険地帯だね・・[わーい(嬉しい顔)]って後にしてお店をでました [るんるん]

そして帰りにはGRAMERCY NEWYORK で

[ハート]フルーツタルト

006.JPG


タルト生地が美味しい~ [ハートたち(複数ハート)]

[ハート]緑茶あんみつ

008.JPG


とてもあっさりで大きなカップだけどペロッと食べれました[キスマーク]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。