SSブログ

☆中山さん、お願いします☆ [マタニティーライフ]

今日は、おばあちゃんに生まれる前にもう一度中山寺にいって安産のお願いに行きなさい[ぴかぴか(新しい)]と言われていたので、主人の両親と一緒に安産祈願に参ってきました [るんるん][るんるん][るんるん]

妊娠36週2日 中山寺 (5).JPG

とにかく元気に安産で、おーちゃんが「こんにちは」しますように・・・・[かわいい]

a.jpg

m.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

takako

お父さんが一生懸命お願いしている姿に、じーんときました。
みんなが無事に生まれますようにって思っているので、
きっと安産でおーちゃんに会えますよ(^^)/

元気に生まれてきますように。。。
by takako (2009-05-05 23:36) 

yasugon

☆takako さん
ほんとに皆さんが私のために安産安産・・・とお祈りしてくれているので凄く感謝しております(^u^)
その皆の願いが必ず届くように臨月に入った私・・・毎日床拭き、お手洗いのお掃除に励んでおります(^u^)
takako さんの願いもおーちゃんに届いていますよ♪
by yasugon (2009-05-06 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。