SSブログ

☆めっちゃ可愛いBOYの来客☆ [YASUKOの手作りSWEETS]

今週で33週目 [るんるん]

i.jpg

少し前までは1ヶ月ペースでお腹が大きくなっていたのが最近毎日お腹が大きくなっているように私も感じるし、いつもそばにいる母や主人まで毎日大きくなっているように見えるみたいです [右斜め上]

この9か月の日課の[ぴかぴか(新しい)]大きくなァ~~~れ[ぴかぴか(新しい)]の毎晩寝る前の呪文が効きすぎてきたのかも [どんっ(衝撃)]

今日はお昼からお友達Mちゃんが可愛ゆい3歳のBOYを連れて遊びに来てくれました [家]

m.jpg

Mちゃんとは2・3年ぶりにあったので凄く懐かしく思えた~~ [ハートたち(複数ハート)]
そして赤ちゃんの時に2度会ったっきりのBOYはめちゃめちゃ可愛くなっていました [キスマーク]

凄く懐こくって、こんなおばちゃんを後ろから抱きついてくれたんです胸キュンが止まらなかったわ [揺れるハート]
そしてBOYには、おーちゃんが見えるのか、赤ちゃん可愛いねというのです [かわいい]
もー驚きです [exclamation×2]
子供同士で何か通じるものがあるんでしょうね[ひらめき]でも不思議 [グッド(上向き矢印)]
BOYに「ハイポーズ[カメラ]」というと

b.jpg


こんなに可愛くポーズをとってくれました [ハートたち(複数ハート)]
あ~~可愛すぎて私惚れました [揺れるハート]
BOYのパパは昔私が好きだった人だから余計に惚れちゃうのかしら~~~[グッド(上向き矢印)]あははっっっ [わーい(嬉しい顔)]

そして、スフレチーズケーキと苺のパンナコッタをお出ししました[喫茶店]

006.JPG

013.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。