SSブログ

☆びっくり仰天美味しすぎるSWEETS☆ [YASUKOの手作りBread]

今日はAちゃんと秘密会議 [ひらめき]

私のお腹を気にしてなれない運転で、わざわざ来てくれるというので簡単ですがサンドイッチランチを作りました[ファーストフード]

ホントに簡単で申しわけないくらいですが・・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

自家製セサミブレッドで
・カツサンド
・タマゴサンド
・ポテトサラダサンド
・ホクホクポテト
・サラダ(自家製ドレッシングで・・・)
・コーンポタージュ
・ブルーベリーのブランマンジェ

008.JPG


ちょっとボリューム満々 [どんっ(衝撃)]


そしてそして秘密会議のデザートにはAちゃんが持ってきてくれた「334 Lucky donuts」 [かわいい]

011.JPG


もーこのドーナツめちゃめちゃ美味しくてこんなに美味しいドーナツは初めて [失恋]
イーストドーナツで今まで食べた事のないフワフワな食感で食べた感じも軽くていくつでも食べれるんです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
ホントに心から愛したドーナツです [ぴかぴか(新しい)]
西宮の山口町のパン屋さん「エスケール」さんのどーなつ専門店でパンやアンジーのクッキーも置いているそうです [リボン]

「334 Lucky donuts」
西宮市山口町名来1丁目13-3
078-903-0718
open 10:00~19:00

そして秘密会議中にRちゃんがな・・な・・なんと [exclamation×2]
「ALKEFIR」のケフィアミルクアイスブリュレを差し入れに届けえくれました [プレゼント]

http://alkefir.com/index.html

013.JPG


わざわざ豊中まで求めにいくRちゃんは流石行動派見習わなくっちゃ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
このケフィアミルクアイスブリュレ低温殺菌牛乳を48時間発酵させて出来上がったもので、その自然からできた濃厚なケフィアのアイスは全然ミルク臭くもなくて私でもパクパク食べれちゃう美味しさそしえ上のブリュレも程よいカラメルでミルクとカラメルがかなり相性良く絶品 [ハートたち(複数ハート)]
ケフィアを使っているって聞くと世界長寿地域のロシアや東ヨーロッパの方の様に長生きできそうです [かわいい]
体にはいいし、こんなにおいしいなら毎日食べたいわ [わーい(嬉しい顔)]
わざわざ私にの分まで買ってきてくれたRちゃんに美味しいケフィアSWEETSに出会わせて大感謝ですゥ~~[黒ハート]

今日はにAちゃんとRちゃん、初めてのビックリ仰天美味しいSWEEETSに巡り会わせてくれて本当に大感謝です [ハートたち(複数ハート)]
美味しいものを食べれた幸せ、2人の心遣いの嬉しさに幸せムンムン感じる日でした[キスマーク]

ごんたは・・・・・じゃがりこの空箱を覗くのが今日のつぼみたい[わーい(嬉しい顔)]

003.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

はまみち

YASUGONさん
はじめまして♪

緑ヶ丘で個人のサロンをしているはまみちと申します。
先日、「伊丹や神戸のお店がたくさん紹介されててすごく面白いよ!」とお客様からYASUGONさんのブログを教えてもらいました。
私は西宮にもよくでかけるので、ドーナッツ屋さん気になります・・
素敵なお店、また教えて下さい♪楽しみにしてます。

by はまみち (2009-04-10 17:24) 

yasugon

☆はまみち さん
こちらこそはじめましてYASUKOといいます(^u^)
たくさんあるブロガーさんの中からお客様からの情報で遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)
はまみち さんは、緑ヶ丘でサロンをされているようで私も住まいが伊丹なので緑ヶ丘もすぐ近くでこれも何かのご縁ですね☆凄くうれしいです(*^_^*)
とっても自己満足で文章もうまくかけず美味しいものこそ美味しいがなかなか伝えきれないこともありますが・・・・・
でもでも、この334ラッキードーナツは死ぬ前に何が食べたい?と聞かれたらここのドーナツと胸を張って言えます(^u^)
本当に凄く凄く美味しいのでお近くに立ち寄りの際にはぜひご賞味ください♪

お仕事されていてお忙しいかとは思いますがまたお暇があればYASUGON日記に遊びにいらしてくださいね。

by yasugon (2009-04-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。