SSブログ

☆ちょっとそこまで、まったりしてきました☆ [伊丹]

[晴れ]朝ごパン

[リボン]よもぎ蒸しパン

058.JPG


ちょっと桜の季節を飛び越えて新緑を感じるようなよもぎ蒸しパンを作りました[かわいい]
中には甘納豆を入れてモチモチですゥ~~ [るんるん]
画像は4つだけど10個も出来上がったので、いとこの家にお嫁に出しました [プレゼント]

午後からは、ゴンタを久しぶりに車に乗せてすぐ近くの「伊丹スカイパーク」へ行ってきました[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]

http://www.city.itami.lg.jp/home/TOSHIKIBAN/KOEN/0002203.html

0.jpg

車の中でゴンタは久しぶりに車に乗ったので大興奮[むかっ(怒り)]
春の暖かさを車から顔をいっぱいいっぱい出して毛をなびかせていました [犬]

009.JPG


伊丹スカイパークに入り階段を上がると驚くほど飛行場に近くホントに飛行機が目の前に見えて凄い迫力でした [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

044.JPG



ゴンタも流石にジャンボジェット機の迫力には釘付け [目]

049.JPG




おーちゃんもボコボコ暴れていたのできっと飛行機に興味深深だったはず(写真の下に映る紫のお山は私のお腹です) [わーい(嬉しい顔)]

062.JPG

おーちゃんが生まれたら絶対に連れてきてあげたいな[ぴかぴか(新しい)]

私達の後ろに可愛いパピヨンがいて飛行機が飛ばない間ゴンタは主人と背中合わせに座ってパピヨンを眺めていました [ハートたち(複数ハート)]

046.JPG

飛行機見ておひさまが気持よくていつまでもいられるスカイパークでお気に入りになりました [ひらめき]
とっても近いし、おーちゃんが出てくるまでも何度もごんたをつれてきたいな [グッド(上向き矢印)]

夜はライトアップもきれいだろうし昼間は家族連れが多いけどカップルでいっぱいになるんだろうね [黒ハート]

ランチは近くにあるDOG CAFE「OWL」へ行きました [レストラン]

036.JPG


お店の人が凄く優しい人でわんこにも優しくていい感じのカフェ [喫茶店]
他のワンちゃんがいないときはテラスをノーリードでいいですよと言ってくれてゴンタも大張りきり [ひらめき]

023.JPG

030.JPG

途中はリラックスしすぎていつものだらけモード [あせあせ(飛び散る汗)]

034.JPG


私達のランチは [レストラン]

[リボン]照り焼き丼

028.JPG


[リボン]ドリア

029.JPG


[リボン]ピザ

031.JPG


かなり落ち着くテラスで長居しちゃいました[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。