SSブログ

☆やっぱり、おデブちゃん???☆ [川西]

[晴れ]朝ごパン

[リボン]パン・オ・レ

パン・オ・レ (8).JPG


ブラウンシュガーにミルクたっぷりのパンです [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]ウインナーロール

ウインナーロール (2).JPG


今日で[ぴかぴか(新しい)]妊娠9か月ゥ~[ぴかぴか(新しい)]になりました

妊娠32週 (8).jpg


おーちゃんに会える日がドンドン近づいてワクワクな日々です[かわいい]
今日の検診ではおーちゃんの体重1948g [ひらめき]
2週間前よりも380gも増えて順調です [わーい(嬉しい顔)]
エコーではお手て[手(グー)][手(パー)]をニギニギ、お口をパクパク [キスマーク]お目め[目]をパチクリパチクリして、髪の毛も生えていました[揺れるハート]
先生からは頭は3週間ほど大きく、ウエストも2週間ほど太く、足は短いですね(標準の長さですけどね)[わーい(嬉しい顔)]
とのこと [ぴかぴか(新しい)]

もう、診察室でた瞬間2人で大笑いしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり両親に似ておデブちゃんな、おーちゃんかも~ [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

検診後はお昼に雑誌にはおそらく載っていない口コミで川西で有名な
「小花庵」へ行きました [レストラン]

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28006417/

018.JPG


川西の駅からは少し離れたホントに住宅街にある、うどん&お蕎麦やさんで私もお稽古先の先生から聞いていきました [耳]

[リボン]おうどん&お蕎麦の天ざる

023.JPG


こんなにコシのある蕎麦とうどんは初めて食べましたものすごく食べ応えがあってこんなに美味しいのは初めて
そして特盛りすぎるのに驚き [ハートたち(複数ハート)]

022.JPG


そして天ぷらも蕎麦とうどんのもりもりに負けないくらいに山盛りでごぼ・さつまいも・なんきん・海老2匹・みょうが・しいたけ・みつばといっぱい脂っこくなくてカリッカリッです [るんるん]

021.JPG



そして驚くほどに美味しかった大好きな「そば湯」 [バー]

024.JPG


どろっとしていてひたすら飲み続けたほど美味しくてたまりませんでした[ハートたち(複数ハート)]

[リボン]きつねうどん

019.JPG


暖かいうどんも出汁がとびっきりの美味しさで絶品 [ハートたち(複数ハート)]
揚げの油と出汁がいっぱい浸みた味もう美味しすぎ [exclamation×2]

小花庵、今までのお蕎麦&うどんやさんでナンバーワン美味しいです [グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。