SSブログ

☆ベジベジィ~ベジタブルな今日☆ [三宮]

今日はAちゃんと久しぶりに三宮Lunchしてきましたァ~ [レストラン]

行ったのは『菜っぱ』 [るんるん]

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000684/

お野菜中心のお料理で余計な味付けはなく全て野菜本来の味が生かされていて、めちゃめちゃ美味しかったです [ハートたち(複数ハート)]
毎朝、市場と契約農家から仕入れるフレッシュなお野菜はやっぱり格別美味しいし栄養も満点で彩りもも最高で体は大喜びでした [キスマーク]

[リボン]Aちゃんが食べたLunch

005.JPG


[リボン]私が食べたLunch

006.JPG


この籠盛りの中にはものすごい種類のおかずが入っていて大・大満足 [わーい(嬉しい顔)]

008.JPG


[リボン]そして2人とものメニューについていた「ニンジンスープ」

002.JPG


このスープもにんじんの美味しさいっぱい生かされていて激ウマです [かわいい]

揚げ物も全く油っこくなくて野菜もふんだんに使用され一食でこんなにお野菜がとれるなんて嬉しすぎます[るんるん]


[リボン]デザートは桜のアイスクリーム

009.JPG


トップにはれんこんチップがのっていて、これまた桜のアイスが癖になる美味しさでおかわりがほしいくらいでした [揺れるハート]


そして少し早めにAちゃんとはバイバイして第二弾『離乳食Lesson』に参加してきました [わーい(嬉しい顔)]

物凄いバラエティーに富んだメニューで大人が食べても普通に美味しいものばかり [グッド(上向き矢印)]

011.JPG

メニューは
・鮭とお芋の団子とごはん
・えびグラタン
・ライスソーセージ
・フルーツくずゆ
・とろとろかぼちゃ&にんじん

薄味で素材そのものの味なのでパクパクたべれました [ぴかぴか(新しい)]
色々な栄養学も学べてとても楽しいLessonでした [本]
そしてなんと一緒にLessonを受けた方は高校の同級生偶然の再会です [るんるん]
今は三ヶ月のベビーがいるようで私より遥か先輩 [ー(長音記号1)]
友達は育児を物凄く楽しくしていて話を聞いていると凄く私にとって励みになりました [かわいい]
また家も歩いて10分という近さにいるのでこれから長いお付き合いができる楽しみも増えました[ぴかぴか(新しい)]

今日はお友達と楽しい時間が過ごせてたし、新鮮なベジタリアンな日でもありました[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。