SSブログ

☆淡路島に行ってきたよォ~~☆ [お出かけ]

今日は主人のご両親と淡路島に行ってきました [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

009.JPG

004.JPG

 

高速道路1000円効果で渋滞にドキドキでしたが全然渋滞にもあわずスムーズに行けました [手(チョキ)]

まずは鳴戸エリアの『大塚国際美術館』 [アート]

011.JPG

世界の名画が一堂に集結し2000点ほどの傑作ばかりで見応えたっぷりでした[サーチ(調べる)]

013.JPG

025.JPG

026.JPG


Lunchは『展望レストラン うずの丘』で [レストラン]

038.JPG



こちらは沢山の最優秀を受賞したメニューばかりでかなり迷いました [グッド(上向き矢印)]

[リボン]主人のお父さんはチラシ寿司の御膳

033.JPG



[リボン]主人のお母さんは刺身の串さしの御膳

036.JPG



[リボン]私は花ちらし寿司

037.JPG



主人は

[リボン]タコのから揚げ

034.JPG



[本]淡路島バーガー

035.JPG



[リボン]淡路牛めし

032.JPG



そして松帆の郷でお風呂に入ってかえってきましたァ~ [いい気分(温泉)]


普段見ることのない美術館で芸術を観賞して美味しいもの食べて、ゆっくりお風呂にはいって楽しい一日でした[ぴかぴか(新しい)]

おーちゃんもボコボコ暴れてお腹のなかから色々楽しんでいました [わーい(嬉しい顔)]
おーちゃんがでてくるまでもう少しだけど色々お出かけしなくっちゃ [exclamation×2]


大好きな淡路のお土産『お百姓さんが作ったスイートポテト』もゲットできてよかった [プレゼント]

039.JPG


これどこにでも置いている商品ではないので皆さんもみつけたら是非ご賞味ください [キスマーク]


いつも私たち夫婦を可愛がってくれるご両親に今日の楽しい1日に感謝です [わーい(嬉しい顔)]
久しぶりのお出かけに気持ちも晴れていい気分になれました [晴れ]

朝のゴンタ[晴れ]

003.JPG

お父ちゃんとお母ちゃんはお出かけワン???
僕は????のまなざし[目]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。