SSブログ

☆クリーマリーにパニックな主人☆ [西宮]

[晴れ]朝ごパン

[ファーストフード]ツナコーンパン&マヨタマパン

007.JPG


いつもの定番のパンも成型を変えて楽しくパン作り [グッド(上向き矢印)]

今日は朝から西宮ガーデンズに行きました [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
なんと朝だとびっくりするくらいに人気もないガーデンズになんか寂しさを感じるくらい [ふらふら]
これはチャンスだと思いいつも大行列のCOLD STONEへ行くと楽勝でまたずにハッピークリーマリー体験 [かわいい]

009.JPG


主人はわけもわからず一緒に並んで私がチップ投入[グッド(上向き矢印)]したとたん主人が店員さんの賑やかな歌声にびっくりして「なんやこれ~~~恥ずかしすぎるわ~~[がく~(落胆した顔)]」とダッシュでその場を去り逃げていきました [ダッシュ(走り出すさま)]
体でかいくせに気はホントにちっちゃいんだから~ [たらーっ(汗)]
主人の逃げる姿がめっちゃおもしろかったァ~~~[グッド(上向き矢印)]ガハハァ~~ [わーい(嬉しい顔)]

そして私がオーダーしたのは「チーズケーキファンタジー」 [ぴかぴか(新しい)]

008.JPG


大きなワッフルコーンにチーズケーキ、アイスクリーム、ストロベリー
ブルーベリー、グラハムパイクラストが入っていてめっちゃ美味しかった~~~ [ハートたち(複数ハート)]

わけのわからぬ雰囲気で主人は一気に機嫌が悪くなりお昼もガーデンズで食べず・・・・・ [ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

帰りは主人にホワイトデーで予約してもらっていた夙川の「ミッシェルバッハ」へ [バースデー]

010.JPG


http://www.palashio.com/gourmet/shop/22.html

大好きな大好きな「クッキーロゼ」 [ハートたち(複数ハート)]
しかもホワイトデー限定バージョンです [黒ハート]

011.JPG

012.JPG

軽い食感でサクサクのクッキーで本気で美味しいんです [ハートたち(複数ハート)]
よく手土産などで迷った時はクッキーロゼは間違いないのでよく購入しているのですが、この限定のものはやっぱり自分用に欲しくて主人にお願いしていました [プレゼント]

そして一緒にケーキも買ってくれました [バースデー]

013.JPG


スポンジでもなくパイでもないダックワーズ生地のような軽い生地でカスタードも凄く美味しくてトッピングのナッツとピスタチオが何とも言えない香ばしさに美味しさ倍増ォ~~~[キスマーク]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。