SSブログ

☆マゼラン???「まぜ卵」ですっっっ☆ [三宮]

[晴れ]朝ごパン

[ハート]パン・ド・ミー

001.JPG



表面カリカリ中はムッチリパン [キスマーク]

まるで私みたいなパンです [ダッシュ(走り出すさま)]

お昼からは主人が三宮で仕事がありどうせ三宮でバラバラになるのに行き帰り一緒に行こう~[バス]と言われ私も特に用事はなかったので三宮に散歩っへいきました [トイレ]

私すごくしょうもないキッチン雑貨とかが好きで便利小物二つ見つけましたァ~ [サーチ(調べる)]

[1]つめ
[ハート]袋カッター

014.JPG


昔ファミレスでバイトしている時に小袋を切るときに使っていたカッター [るんるん]
自分が家事をするようになって、あの小袋カッターあれば少しは便利だと思っていたんです~~~ [ひらめき]

[2]つめ
[ハート]マゼランでなく『まぜ卵』ねっっ(商品名なんです[ペン]

015.JPG


これは通っているパン教室の先生が使用していて銀の部分が刃になっていて卵をほぐす時にキレが良く卵白が綺麗に切れてなめらかな卵ができるのです [ひらめき]
どちらもシンプルながらにスグレモノ [かわいい]
興味ある方はハンズに置いていますよ[手(チョキ)]カッターはひそかな人気商品らしくラスト1つでした [手(パー)]
こんなツマラヌもの好きのYASUKOお許しください [ふらふら]


フルーツが食べたい時の大好きな『Beniman』へ [バースデー]

004.JPG

http://www.beniman.com/

期間限定のストロベリーWaffleフルフルゥ~~~~ [ハートたち(複数ハート)]

005.JPG

オーダーが通ってから焼いてくれるふわふわWaffle [曇り][ぴかぴか(新しい)]
新鮮で甘いイチゴいっぱいにバニラアイスと生クリームとチョコレートソース [るんるん]
女心くすぐります [揺れるハート]

こんなに大きくてもペロリンと食べちゃいました [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


そして栄町は雑貨天国 [晴れ]

007.JPG

006.JPG

沢山の雑貨屋さんをめっぐて、こんなに可愛い靴下発見 [ひらめき]

016.JPG



まるで靴をはいているかのような靴下でキュートすぎます[ハートたち(複数ハート)]
おーちゃんのあんよ[足][足]に似合うかな???


そして栄町はカフェの宝庫でパンのテイクアウトもできる
    『SaIvador』 [ファーストフード]

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28005427/


008.JPG


プチパンの袋詰めを購入 [プレゼント]

012.JPG

そして帰りのおやつは三宮でお気に入りの『 美侑』 [バースデー]

009.JPG


http://www.miu-kobe.com/index.html


レーズンクッキー、マドレーヌ、オレンジとレーズンのマドレーヌを買い溜め [ハートたち(複数ハート)]

013.JPG


ごんた君には最近好物のラスクを大量購入してゴンタ専用おやつポットに補充 [グッド(上向き矢印)]

010.JPG


怖い目でおやつポットを眺めるゴンタ様[犬]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。