SSブログ

☆ニコニコっっっぷゥ~~~ん☆ [YASUKOの手作りBread]

[晴れ]朝ごパン

[リボン]イングリッシュマフィン

005.JPG


いつもTVのヤマザキのCMで外で網でトーストしている超熟のイングリッシュマフィンを見ると美味しそう~~と思っていました [TV]
でも買う気はしません [ダッシュ(走り出すさま)]
なので今日TRYしました [グッド(上向き矢印)]
コーンミールたっぷり入れて焼けた時にはトウモロコシの甘い香りが家じゅうに漂いました [るんるん]
イングリッシュマフィンに目玉焼き、トマト、レタス、チーズ ,ベーコンをサンドしたものとレタス、シーチキン、きゅうりをサンドしたものを作りました [ファーストフード]

007.JPG

008.JPG 

今日でもう妊娠8か月 [ひらめき]
早い[exclamation×2]早いっ[exclamation×2][exclamation×2]なんだかあっという間です [わーい(嬉しい顔)]
2週間前の検診では、おーちゃんは850gだったのが今日は1100gと大きくなっていました[かわいい]

おめめパッチリ[目]で正面向いています

img023.jpg


4Dの時にこのくらい起きててくれればよかったのにね [眠い(睡眠)]

仰向けで横顔ですがお口を開けて笑っています [キスマーク]

img022.jpg


今日の検診での私の体重は2週間前に比べて200gしか増えていなくてドクターにも助産師さんにも太鼓判で褒めてもらえました [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

最近ちょっと気を使っていたので結果が表れて嬉しかった~ [グッド(上向き矢印)]

帰ってからは「スフレチーズケーキ」を作りました [バースデー]

018.JPG

020.JPG

口の中に入れた時にシュワシュワ~~って消える食感がたまらなく美味しくて、これまた家じゅうが、りくろーおじさんの前を通った時のような幸せな香り [るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]
軽いケーキだから今日中になくなるだろうな~ [ハートたち(複数ハート)]

[レストラン]夜ごパン

[リボン]くるみパン

027.JPG


お夕飯はパスタなのでくるみパンを作りました [ひらめき]


おーちゃんは順調でニコニコ笑顔[わーい(嬉しい顔)]だしお家はいい香りがぷゥ~~~ン[曇り]と漂いYASUKOの気分は良すぎです~[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆薬食同源☆☆古き良きもの☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。