SSブログ

☆今日もブチャイクやねェ~☆ [宝塚]

[晴れ]朝ごパン

今日はミルティーユパン[喫茶店]

011.JPG

紅茶のパンって大好き[ハートたち(複数ハート)] 生地はミルクティーで甘いのにさらにアイシングしてモットモット甘いパンにしました[わーい(嬉しい顔)]


今日は午前は手作りレッスン[るんるん]



王冠ティッシュケースを作りました[ぴかぴか(新しい)]

015.JPG

王冠の形ってなんだか好き[揺れるハート]
いっぱいラインストーンつけて姫仕様に[かわいい]

そしてフェルトがたくさん余ったのでもったいないから家に帰ってから小物入れ[るんるん]

024.JPG


[るんるん]コースター

021.JPG

[るんるん]コースターがばらつかないようにコースターベルト

020.JPG

を作りました[ぴかぴか(新しい)]

全てお揃いです[手(チョキ)]
やっぱり手作りっていいですよね[演劇]

ティッシュケースって以外に可愛いのがないから嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
お客さんが来たら何気なく全部揃えてだそ~~~~っと[目]

無性にサンドイッチが食べたくて小林の「リビエラ」に行きました[ファーストフード]

002.JPG


http://www.zukanavi.jp/shop.php?seq=2&s_seq=7

も~~~~[どんっ(衝撃)]びっくりするほどのパンの品揃えで棚には隙間なくパンがいっぱいで食べたかったサンドイッチもビックリするほどの品数のラインナップ[exclamation×2]
こんなにパンが並ぶと迷いすぎちゃいます~~[わーい(嬉しい顔)]

[リボン]バラエティーサンド(カツサンド、えびかつ、タマゴ、野菜、ポテトサラダ)

017.JPG

具だくさんで大満足[キスマーク]
カツも柔らかくてタマゴもなめらかで全部美味しすぎ[わーい(嬉しい顔)]


[リボン]クロワッサン

018.JPG


1つ48円[exclamation×2]の値段に驚きで人気の商品らしく1人5つまで[グッド(上向き矢印)]
いまどきのパン屋さんなら210円とかとるのに、ありえな~~~い[ふらふら]
味も外はかりっと中はシットリで私の好きなパイ生地です[ハートたち(複数ハート)]
クロワッサン作るのに4時間かかるのに48円だなんて嬉しいけどもう少しお値段上げてもいいですよって美味しいからこそ言いたいくらい[演劇]


[リボン]栗のデニッシュ

019.JPG

栗ペーストがとっても甘くておいし~~~[黒ハート]


ほんとにリビエラさんはお値段も安くて種類豊富でお気に入りパン屋さんにランクインしました[グッド(上向き矢印)]

午後からは可愛いゴンタ君とラブラブタイム[ハートたち(複数ハート)]


でも今日はブチャイクやねェ~[犬]

003.JPG

006.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。