SSブログ

☆悪いものバイバイ☆ [宝塚]

[晴れ]朝ごパン

[リボン]フルーツクリームパン

005.JPG


いつものクリームパンじゃつまんないから成型変えてフルーツトッピングぅ~~~~[手(グー)]


今日は歯科衛生士の ブーニャン、muramio、Kちゃん,Nちゃんと清荒神さんに厄除け参りに行ってきました[かわいい]

006.JPG


しっかりお参りしてお札と火箸とお供え菓子をいただきました[プレゼント]

021.JPG



これで今年から続く3年間の私たちの厄年もへっちゃらです[わーい(嬉しい顔)]
悪いことも起こらず皆バラ色の30代を安心して過ごせちゃうに違いない[グッド(上向き矢印)]

,.jpg


お昼を食べずに長い長い坂を登ったせいで帰りの下り道はみんなおなかペコペコで左右どこをみても食べ物屋さんでいっぱいで食い気満々のガールズ達はおさつスティックボリボリ[キスマーク]

009.JPG
お兄ちゃんが、カップに大きな大きな長いお芋サービスでギュッギュッに詰め込んで16本も入れてくれましたァ~[どんっ(衝撃)]
みんな愛嬌いっぱい振りまくのお上手です[揺れるハート]

そして帰り道の参道で、おせんべいで有名な「宝玉堂」へ

http://www.hougyoku.com/

011.JPG

私の大好きな鬼せんべい [揺れるハート]特に落花生が入った固いのが超美味しくてたまらなく帰ってから半分も食べちゃいました[exclamation×2]

そして抹茶クリームがサンドされているのも抹茶の苦みが美味しいです[キスマーク]

019.JPG


買うまでにも試食をたくさんくれて3袋買ったらおまけもたくさんつけてくれました~~~~[プレゼント]

020.JPG


清荒神の参道は長いけどお店が耐えずあるので凄く楽しいィ~のです[グッド(上向き矢印)]


そして少し遅いランチに宝塚の「龍坊」へ[レストラン]

http://www.gardenfields.jp/ronfan.htm

018.JPG

[ハート]焼き飯セット

お茶碗にごはん3.4杯くらいはいってそうなとてつもなく大盛りチャーハンにびっくり[グッド(上向き矢印)]

013.JPG


スープ

014.JPG


餃子

016.JPG

デザート

017.JPG

悪いものつかない様にバイバイしてきて皆と沢山お話できて楽しかったァ~~[黒ハート]

そしてそしてびっくりな事にmuramioの妊娠報告が聞けて凄くHAPPYになれました~~~[ぴかぴか(新しい)]
muramioが清荒神の登り坂で1番ヒーヒー言っていたのは妊婦さんになっていたからのね~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
私と同じ年の子で余計に喜び倍増です[黒ハート]
muramioちゃんおめでとう [かわいい]
元気な元気なベビーを産もうね [ひらめき]
そして今日は欠席だった、なおなおは今日は結婚のための顔合わせ[ぴかぴか(新しい)]
みんなのHAPPY報告でいっぱい幸せいただけた日でした[黒ハート]

帰ったら朝に焼いたフルーツクリームパンが1つもなァ~~~~い[もうやだ~(悲しい顔)]
母も私も1つも食べていないのにィ~~[ふらふら][たらーっ(汗)]
私が留守の間に主人に全て食べられていました[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
明日の朝食べようと思って楽しみにしていたのに[パンチ][どんっ(衝撃)][パンチ][どんっ(衝撃)][パンチ]
はらたって「このブタァ~~~~~~~~~」とボリューム最大に叫んでやりました[ダッシュ(走り出すさま)]
ほんと残してあげようという思いやりがない人です[ふらふら]

なので帰ってから夕食を作りながら明日の朝パンに「黒糖パン」を焼きました[ファーストフード]

023.JPG


まんまるコロンコロンが可愛い[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。