SSブログ

☆コネコネ・マゼマゼ・チクチク・ワンワン幸せタイム☆ [マタニティーライフ]

[ファーストフード]朝ごパン

[リボン]チーズパン

002.JPG



[リボン]ハムマヨコーン

004.JPG


と、いつもの休日通りにコネコネ幸せタイム [ハートたち(複数ハート)]

[バースデー]SWEETS

[リボン]苺のスフレロールケーキ

012.JPG


途中でミキサー故障でスフレ失敗したし表面もハゲタけど味は美味しくできて主人は3/4も食べてくれました [キスマーク]
そんな楽しいケーキ作りのマゼマゼ幸せタイム [ハートたち(複数ハート)]

[くつ]ベビーシューズ

018.JPG

019.JPG

先日のスタイとお揃いのシューズを1日まったりチクチク幸せタイム[ハートたち(複数ハート)]

ゴンタにシューズはやっぱり小さすぎたみたいののでスタイだけ試着してもらいました[足]

021.JPG

かわゆゥ~~~~い[るんるん]

[晴れ]ゴンタとお散歩っ

今体重管理が大変でお散歩一生懸命するけど・・・食べる量と動く量を比べると全然食べる量が多くて意味なし・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
でもゴンタとのお散歩も幸せタイム [ハートたち(複数ハート)]

お散歩後のお水は美味いワン [かわいい]

017.JPG


今にも階段から襲ってきそう [たらーっ(汗)]

007.JPG


と、お出かけしなくても、ずっとお家タイムに最近幸せを感じれるようになってきました[かわいい]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。