SSブログ

☆芦屋バーガーはナイフとホークで☆ [芦屋]

[晴れ]朝ごパン

[リボン]チョコマーブル

001.JPG


折り込みシート前回は成功したけど今回は失敗 [たらーっ(汗)]

お昼からは南芦屋浜のBuonoに行ってきました [ファーストフード]

http://www.ashiya-burger.com/index.html

021.JPG


15センチ弱ほどの大きな大きなアメリカンちっくなハンバーガーにイタリアン風をプラスしたもの[かわいい]
淡路島バーバーみたいにつぶして食べることはできず、こんなに大きいとかぶることが勿論できなくてナイフとフォークでハンバーガーを食べるなんて初めて[わーい(嬉しい顔)]
これが芦屋スタイルなのかしら???

[リボン]ベーコンチーズバーガープレート

015.JPG


今までに見たことのない分厚いベーコンにびっくりです [グッド(上向き矢印)]

[リボン]芦屋バーガープレート

016.JPG


以外にあっさりしていて、こんなに大きくてもぺろりんと食べれちゃいました [手(チョキ)]

中身はこんなにグたくさん [どんっ(衝撃)]

019.JPG


[リボン]オニオンフライ

018.JPG


スイーツの様に甘いオニオンフライにびっくり [るんるん]
アメリカンドッグのオニオン版です。
はりきってラージを頼んだら2人でも残すほどの量が運ばれてきました [がく~(落胆した顔)]

[リボン]コーンスープ

013.JPG


店内は明るくてアメリカンムードいっぱいで芦屋って感じを思わせないほどポップです [リゾート]
お外にはハンバーガー山積み [ぴかぴか(新しい)]

020.JPG


子連れ家族がいっぱいで、こんなに高級なハンバーガーを食べている子たちはマクドナルドというものを知っているのか???と疑問になりました [ふらふら]

帰りは「ラネージュ ユキオカ」へ [バースデー]

http://la-neige-ashiya.ocnk.net/


022.JPG

チーズケーキが食べたいと思い、種類が豊富のラネージュユキオカへ[車(セダン)]
チーズ好きにはたまらないこってりチーズケーキが大集合のお店ですよ [るんるん]

私はTVのおかやスイーツにも紹介された
[リボン]ラネージュ 
024.JPG



ゼラチンなどでは一切固めていなくてレモンの爽やかさがいっぱいで口どけなめらかなレアチーズケーキ [黒ハート]

[リボン]純生ロールケーキ

026.JPG


チーズ嫌いな主人はロールケーキ。とてもスポンジほわほわでした [キスマーク]

今日で妊娠21週1日目 [ひらめき]
もうあと半分でベビーとご対面かと思うと凄く急速に時が流れています楽しみだね~~~~お兄ちゃんも [犬]

21週.jpg


最近ゴンタがよくお腹を触ってくれます [ハートたち(複数ハート)]
ベビーのテレパシーでも感じて2人でお話でもしているのかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。