SSブログ

☆マタニティーキャバクラ☆ [マタニティーライフ]

[晴れ]朝ごパン

[ハート]バターロール

001.JPG


に、卵をサンドしました [グッド(上向き矢印)]

004.JPG


今日は時間がいっぱいありました好きなことをして穏やかに過ごすのが今日の課題 [ペン]

[ハート]タルト・オ・ポワール

005.JPG


つわりがあってから5ヶ月ほどケーキを作っていなかったので取り合えず簡単なタルト・オ・ポワール[揺れるハート]
やっぱりケーキ作りは楽しくて焼いているときの甘い香りが家じゅうに漂うのとよりHAPPYになれちゃいます [ぴかぴか(新しい)]

そして午後からは妊娠中期の病院主催のマタニティークラスに主人と参加してきました [ムード]
主人は仕事を抜け出してまで来てくれて感謝感謝 [わーい(嬉しい顔)]
朝から大張りきりで朝いつもなら着替えは一瞬で終わるのに今日はやけに遅いと思ったら・・・・・新しい服をわざわざ卸して「これで僕もプレパパらしいやろ~」と・・・・・ [右斜め上]
そしてマタニティークラスに入ったら同じ時期くらいの妊婦さんが20人にプレパパは主人合わせてたったの2人主人は恥ずかしくてたまらなかったようです [たらーっ(汗)]
そして私にぼそっと1言・・・・ [目]

「僕、今マタニティーキャバクラにきたみたい」と変態」ぶり・・・・・・ [がく~(落胆した顔)]

そして教室がはじまり妊娠中期の注意点や妊婦体操、おっぱいマッサージを習いました [かわいい]

そして主人がまた後半にぼそっと・・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]

「普通のキャバクラのほうが面白いわ」ですって [がく~(落胆した顔)]

彼一体何をしに来たのやら・・・・です [あせあせ(飛び散る汗)]


そして主人はまた仕事に戻り私も帰ってタルト・オ・ポワールでTEA TIMEにしてから手縫いでチクチクとベビーのためにスタイを作りました [ひらめき]

010.JPG


縫い目は超粗いですが愛情は溢れるほどいっぱいの思いでつくりました [ハートたち(複数ハート)]
凄く簡単にできてできた時の感動はたまらなかったです次はこのスタイのお揃いのシューズを作りますよ [手(チョキ)]
なんだかベビーを思いチクチク縫っていると楽しくて穏やかな気持ちになれてYASUKOの思いをベビーを感じてくれているのか凄く胎動を感じましたまた、これに懲りづにベビーのため色々作るぞ [かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。