SSブログ

☆YASUKOママの生き生きギラギラ☆ [芦屋]

[晴れ]朝ごパン

[リボン]シナモンレーズン

002.JPG


レーズンを馬鹿の様に入れちゃったけど大好きだから全然食べれちゃいました [グッド(上向き矢印)]
この3連休沢山のパンを焼けて毎朝幸せでした [ハートたち(複数ハート)]

朝ごパンの後は今日は病院のマタニティーアロママッサージを受けにいってもう昏睡状態 [眠い(睡眠)]

午後からは母と久しぶりの芦屋へのお買いもの [カバン]
YASUKOママはお洋服が大好き最近仕事ずくめでお買物もできていなかったのでストレスがたまっていたので凄く解消されたようでよかったァ~~~ [ひらめき]

ランチは芦屋の「酒庵 風 」 [レストラン]

http://www.palashio.com/gourmet/store/061.html

013.JPG

前菜2種

006.JPG

007.JPG 

温野菜  蓮根饅頭

009.JPG


和風サラダ

010.JPG


お魚 お魚と野菜のてんぷらの野菜あんかけ

011.JPG


ごはん 赤だし  お漬物

012.JPG


とってもあっさりだけど素材の美味しさが凄く生かされいて、ちょうどよい量で凄く美味しかったです [かわいい]
お店も和の雰囲気が良くって居心地二重丸 [exclamation×2]
母がまた連れてきて~~というくらいですから気にいったようです [キスマーク]

母が2時間半ブティックで服を試着したりしている間に私は芦屋ブラブラしてリニューアルされた「amarena」へ行きました [バースデー]

http://www.amarena.jp/

015.JPG


リニューアル前のお店も可愛くって好きだったけど新しくなったamarenaはまるで外国の大きな一軒家みたい [ぴかぴか(新しい)]
1階にはケーキ屋お菓子の販売とバールがあり2階ではランチやディナーができるそうです今度はランチに行ってみたいな [わーい(嬉しい顔)]

テイクアウトしたものォ~ [プレゼント]

[リボン]ミルクレープ

016.JPG


クレープ生地の間にはレーズンが入っていて味のアクセントになってクリームも多すぎず凄く美味しかった [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]モンブラン

018.JPG


スポンジもタルトもなくモンブランクリームだけでこんなにしっかり成型できているなんて凄い子供でも食べやすそうなモンブランクリームで美味しかった [揺れるハート]
たまに出てくる栗が宝探しのようで楽しく食べれちゃいました [サーチ(調べる)]

[リボン]チョコレートケーキ

019.JPG


後で胸焼けしなさそうなチョコレートケーキでトップのペラペラチョコクッキーがより美味しかった~ [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]コルネ

020.JPG


サクサクのパイ生地にラムレーズンカスタードが凄く大人な風味でめっちゃおいしかったァ~ [黒ハート]

[リボン]苺タルト

021.JPG


タルトのザクザク感最高私が好きなサクサクでなくザクザク感そして生地はめっちゃ甘くて甘党にはたまらない美味しさ色んな種類のタルトがあるので色々食べてみたい [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]焼き菓子

022.JPG


プレーンクッキー、チョコサンドクッキー、ビスコッティー [かわいい]
どれもザクザク食感でビスコッティーも人の話し声が聞こえないくらいに噛むと耳元でザクンザクンな音がするし焼き菓子どれも美味しく、私好みっっっ [ハートたち(複数ハート)]


帰るのにはまだ早すぎたので母と西宮ガーデンズに行ってまたお買いもの [カバン]
女はお買いもの大好きよね~~母の久しぶりのお買い物に生き生き目はギラギラ輝いているのを見てYASUKOも満足な1日でした [わーい(嬉しい顔)]
帰ったら、置き去りにしてきた主人がひねくれん坊で、ちょっかいばかり掛けられて大変でした[がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。