SSブログ

☆6ヶ月検診☆ [伊丹]

[晴れ]朝ごパン

[ハート]ツナコーンパン

ツナコーン (3).JPG


[ハート]あん食

表面はツヤツヤテリテリちゃん

あん食.JPG


中は、あんこギッシリ

あん食 (5).JPG


今日はお腹の赤ちゃんの6ヶ月検診に行ってきました[病院]
気がつけばもうあかちゃんも6ヶ月とても早く感じる今日この頃で春まではもうすぐなのを実感します [かわいい]

主人と主人のお母さんもお誘いして行ってきました。私のお母さんもですが、お母さん世代にはエコーなんて信じれないほどリアルだそうで、主人のお母さんにもぜひエコーと赤ちゃんの心拍を聞いてほしかったので来て喜んでもらえてよかったです次は自分の母も連れて行ってこの感動を一緒に味わってほしいです[るんるん] [ダッシュ(走り出すさま)]

先生には「みんなお正月明けで体重増やしてくるね~~~」の1言私また1か月で2キロ増やしていました。指導が入るかと思いきやセ~~~フ [わーい(嬉しい顔)]
生まれるまであと約4か月あるのにどこまで太るのだろう [右斜め上]

今日もネンネしていたのか顔はわかりずらかったですが元気に心臓動かして大きさも順調 [手(チョキ)]
あんなに小さかった体がもう画像いっぱいいっぱいまで大きくなり柔らかい体で足を曲げてお利口さんにしていました [ハートたち(複数ハート)]

20週0日.jpg

1.jpg



やけに体がボテボテしているようでやっぱりブーちゃんなのかしら??
そして男の子確定です [ひらめき]

検診が終わりほっとして気分ルンルンのまま伊丹の野間から伊丹郷町酒蔵通りに移転してきた「アンシャンテ」でランチをしました [レストラン]

http://r.gnavi.co.jp/c889400/

027.JPG



やはり伊丹郷町酒蔵通りにできただけあって和の落ち着きを感じる建物に店内。店内も以前よりずっと広くなって客席も増えていい感じです [いす]

[るんるん]お食事

[ハート]オードブル

017.JPG


[ハート]かぶのスープ

018.JPG


[ハート]パン

016.JPG


[ハート]メイン

私はお魚

022.JPG


主人のお母さんはほほ肉

020.JPG


主人の豚

021.JPG


炊き込みごはん

023.JPG



洋のデザート

026.JPG


和のデザート

024.JPG


どれもとても美味しくて食器もこだわりっていて楽しいお食事でしたが、主人がビールによってやけにお腹を触ったり話しかけたり・・・酔っぱらいが赤ちゃんに絡み迷惑でした [もうやだ~(悲しい顔)]

お食事の後は「ウオーリー」を見に行きました [カチンコ]
先週地球が静止する日を見てる時は大きな音響に赤ちゃんがびっくりしたのか、激しくお腹をけってきましたが今日はさすがディズニーのせいか穏やかな赤ちゃんの動き [ぴかぴか(新しい)]
胎教にも良かったようです [ハートたち(複数ハート)]

帰ってからはブタにならないようにゴンタとお散歩っ [犬]

032.JPG


今日も男っっっ前よっ[キスマーク]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。