SSブログ

☆プリンセスに囲まれて☆ [お出かけ]

[ファーストフード]朝ごパン

今日は私が大好きなクリームチーズとブルーベリーを使ったパンです [るんるん]

001.JPG


実だけでなくシロップもちゃんと活用して綺麗なブルーベリー色っっそして焼けたクリームチーズの色が何とも言えなく食欲をそそるのです [揺れるハート]

002.JPG

003.JPG

 

そして発行中にはまたクリームチーズ&ヨーグルトムース [バー]
今日はストロベリーソース添え

007.JPG


これは夕食後のデザートです [夜]

そして今日はお昼からはAちゃんとTちゃんの自宅へ遊びに行きました[家]

3人は高校でも仲良しでバイトでも一緒で今もずっと仲良し[わーい(嬉しい顔)]

AちゃんとTちゃんには同じ時期に生まれ今はもう10カ月になるプリンセスとAちゃんのお茶目な長女で合計6人[かわいい]
もう賑やかでしたみんなでピザを食べてケーキ食べておやつも食べてママ同士はおしゃべりでプリンセス達はお遊びで、何度かさやAちゃん長女はシンデレラが大好きで軽やかに踊りにみんなびっくり [ハートたち(複数ハート)]
10ヶ月の赤ちゃんの微笑ましい笑顔に和まされ長女ちゃんには可愛さいっぱい振りまいてくれて凄く楽しい時間を過ごす事ができました [ぴかぴか(新しい)]
主人も2人とはバイトの時から仲良しで仕事中に主人がわざわざ武庫之荘の「点心」の食パンを持ってきてくれて、赤ちゃんでも安心して食べれるのもあってもそれまでも凄く食べていたのに皆すぐに食パンをムサボリ食べ始めましたほんとに美味しいから食べれたんでしょうね [わーい(嬉しい顔)]

ぜひ皆様も食べてみてくださいね [グッド(上向き矢印)]

http://www.murakuchaihana.com/tenshin.html

今まででは仲良しお友達だったのを、これからは3人どんなに離れてもママ友達としてより仲良しで繋がっていようね[ぴかぴか(新しい)]

a.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。