SSブログ

☆三が日のおやつ☆ [YASUKOの手作りSWEETS]

年が明けて3日間おやつを作っていました [かわいい]
作ると言っても簡単すぎるものばかりですが・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]

[リボン]元旦

クリームチーズとヨーグルトムース ブルーベリーソース添え

1月1日.JPG


私のカルシュウム&母の目の疲れのためのデザート[バー]
さっぱりで皆おかわり~~~~ [グッド(上向き矢印)]

[リボン]2日

ぜんざい

025.JPG


家で作れば自分で甘さ調整ができるしびっくり名ほどの安価で美味しい[ハートたち(複数ハート)]
主人は栗が好物なのもわかるけど・・・・瓶ごと栗を食べ干していました・・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]

[リボン]3日

朝はホットケーキ

026.JPG


ドラゴンアッシュのビバラレボリューションのアルバム(古すぎますが・・・)聞くたびにホットケーキが食べたくなります[キスマーク]
バニラビーンズいっぱい入れてフッカフッカのホットケーキのできあがりっっっ [ぴかぴか(新しい)]

おはぎ

028.JPG


主人のおばあちゃんのために、おはぎ作り [ハートたち(複数ハート)]
きがつけば13個もできた~~~ [わーい(嬉しい顔)]

027.JPG


でも家で作るとあっさりでしつこくないからいくらでも食べれるのよね [るんるん]
でもこれは作りすぎなので親戚に配りました [車(RV)]

今日も寝すぎたァ~~~~~ [眠い(睡眠)]
お昼寝のつもりで14時に寝て起きたら20時 [ふらふら]
また主人とゴンタと川の字でひたすら眠る日でした[眠い(睡眠)]


お父ちゃんからちっちゃいチップスターの箱をまたもらいました[演劇]

037.JPG

最近みんなの靴やスリッパをはいたり、靴の中に顔を突っ込むのが大好きです [グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。