SSブログ

☆新年早々大ヒット☆ [三宮]

喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますね [わーい(嬉しい顔)]

去年も毎年ですが、その時その時を楽しく過ごしとても充実した1年でした [グッド(上向き矢印)]
こんなに楽しく自分が過ごせるのも家族や友達、皆様あってこそだと凄く感謝しております[るんるん]
1年を振り返ると楽しくはしているものの自分自身はいつまでたっても成長しきれず30歳とは思えない幼稚さ非常識さいっぱいのYASUKOなので今年あたりからはもっと良い大人の仲間入りができるくらいに、しっかりした人間に成長したいです [どんっ(衝撃)]

どうぞ今年も食いしん坊なYASUKOをよろしくお願いします[ダッシュ(走り出すさま)]
そして皆さんにとって良い1年になりますようお祈りしています [ぴかぴか(新しい)]

昨日は元旦というのに7時に起きてご飯食べて8時に寝て13時に起きてご飯食べて14時から19時まで寝て22時に寝るという今までにない元旦のグータラな過ごし方(私、大みそかは21時に寝ました) [眠い(睡眠)]
19時に起きた瞬間寝すぎて主人とゴンタと3人でお腹が痛いほど笑ってしまった [わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日とは打って変わって今日は朝から三宮のバーゲンへひとっ飛びしてきました [カバン]
母からはそんなお腹で行っては危ないと言われたけど・・・バーゲンはがまんできませ~~~ん [ちっ(怒った顔)]
これから大きくなるお腹の事何も考えずにバーゲンに興奮して可愛いと思うもの購入して家で試着したら・・・・[ブティック]すでにパンパン [あせあせ(飛び散る汗)]
着てみたら可愛いもなにも「ただのブタやん」と1人突っ込んでしまった [ふらふら]
でもま~~自分が納得して可愛いと思って買ったのでOKとします。
来年ガリガリに痩せてきるんさァ~~~~ [キスマーク]


そしてそして
去年、神戸旧居留地にできた『「旧居留地 美侑』 [バースデー][NEW]

http://www.miu-kobe.com/index.html

とても神戸らしいシックなケーキやさん [かわいい]
あいていないと思い行ってみたら開いていましたこの偶然、今年の良い気配がしました [グッド(上向き矢印)]

[リボン]ボニー&ヴォリー

007.JPG


チョコと紅茶の二種類の味がありスポンジの間にはクリームがサンド。
チョコも紅茶はアールグレーがどちらとも香り高くて味も濃厚でかなり美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

[リボン]クレールシトロン

008.JPG

010.JPG 

さっぱりしたレモン味のバターケーキ[ハートたち(複数ハート)]
スポンジはシットリでレモンのアイシンの甘さもちょうどよくて1切れではとまらない美味しさ[キスマーク]


[リボン]レザンクッキー&マドレーヌ

006.JPG



香ばしく外はサクサククッキーに中はシットリでレーズンが入っていますこのクッキーも絶品 [揺れるハート]
マドレーヌは中はフワッと外はカリカリで食感も美味しくて大好きなボックサンのマドレーヌを超えた美味しさ一つ200円代とお値段高めだけど絶対に買う価値あります [グッド(上向き矢印)]


可愛いケーキもたくさんでどうしようか迷いましたが焼き菓子にも結構力を入れているようなので今日は焼き菓子ばかりの購入 [プレゼント]
ボニー&ヴォリーとクレールシトロンは土産にお勧めできる美味しさです勿論クッキーもマドレーヌも [ぴかぴか(新しい)]
三宮でこんなにヒットしたお菓子は初めて [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
「旧居留地 美侑」ばんざァ~~~~~い [手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

次はケーキにチャレンジです [ひらめき]
新年早々ヒットしたお菓子屋さんに出会えてルンルンなYASUKOです [ハートたち(複数ハート)]

「旧居留地 美侑」に行く前にボックサンでこんなに焼き菓子買っていたので家のYASUKO専用お菓子BOXはパンパンにあふれています [黒ハート]

011.JPG

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

◆朝青龍が引退!あの暴行事件の闇に隠された真実とは!

◆朝青龍が引退!あの暴行事件の闇に隠された真実とは!


http://asasyouryuu-blog.blogspot.com/



一般的な報道では、「一般人を暴行」して暴言を吐いたりした加害者のような報道をされている朝青龍だが実際は・・・



◆朝青龍が引退!あの暴行事件の闇に隠された真実とは!


http://asasyouryuu-blog.blogspot.com/
by ◆朝青龍が引退!あの暴行事件の闇に隠された真実とは! (2010-02-12 13:06) 

小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!

小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!


http://kobayasimaozero.blogspot.com/

とあるサイトに元彼と一緒のプリクラと小林麻央と思われる人物とのカーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



http://kobayasimaozero.blogspot.com/
by 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! (2010-02-12 13:36) 

篠田麻里子 週刊文春 vs AKB48 喜び組問題勃発!!【動画】

篠田麻里子 週刊文春 vs AKB48 喜び組問題勃発!!【動画】
 NHK紅白歌合戦出場に、メンバー全員によるCMのオンエア、3月には横浜アリーナコンサートも決定......。今や、男性誌やマンガ誌 などにグラビアが掲載されると売り上げがアップするといわれ、人気絶頂のAKB48。そんな彼女たちに、「愛人疑惑」という大スキャンダルが持ち上がった。


http://shinoakb.cocolog-nifty.com/blog/

  ただ、篠田には以前から、「福岡の中洲でキャバクラ嬢として働いていた」「博多に遊びに来たK社長に見初められて上京した」などのウワサが絶えなかった。


http://shinoakb.cocolog-nifty.com/blog/
by 篠田麻里子 週刊文春 vs AKB48 喜び組問題勃発!!【動画】 (2010-02-12 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。