SSブログ

☆僕のリゾート地☆ [お出かけ]

昨日から主人のご両親とゴンタと五人で一泊二日で奈良にあるゴルフ場『レイクフォレストリゾート』に行ってきました[ゴルフ]

http://www.lfr.co.jp/news/index.html

チェックインまでは時間があったので奈良公園を散策 [車(セダン)]


ゴンタは初めての鹿にビビりまくり~~ [がく~(落胆した顔)]

030.JPG




だって鹿が突進してきてパンチ飛ばしてきたり威嚇して鹿の顔が凄く怖い怖い((゜Д゜ll))
奈良公園にきたのに鹿を避けて歩き可哀相なゴンタに機嫌直しに鹿煎餅やヤキイモあげました [キスマーク]

そしてレイクフォレストリゾートに向かいゴルフ場なのに凄い施設 [ビル]
温泉 岩盤浴 リラクゼーション ボーリング場 ゲーセン 卓球 バドミントン パターゴルフなど他にも、な~~んでもあり、どうりで家族連れが多いわけです [右斜め上]
ゴルフ好きなパパ、運動大好きな家族には大満足な施設です [グッド(上向き矢印)]
ペットはゴルフコース内のコテージに泊まれます [家]

053.JPG




本当コテージから一歩でたらすぐにコース [位置情報]

049.JPG




夜には犬はノーリードにできるし芝生だしゴンタは一人では歩かないないのでずっとノーリードで開放感いっぱいで笑顔いっぱいで見てる私も嬉しかった [目][ぴかぴか(新しい)]

054.JPG


ゴンタは主人のお父さんにつきっきりでお父さんの練習でゴルフボールを奪うのに必死なごんた[ゴルフ]

061.JPG




夜は満点の星空に星がもう少しでつかめそうなくらい近くて綺麗でした [ぴかぴか(新しい)]

ゴンタは芝生よりもグリーンのほうが走り心地が良いみたいで暴走 [ダッシュ(走り出すさま)]
朝にグリーンをみたら所々肉球マーク刻印が見つかったら怒られルゥ~~~~~てくらいに大はしゃぎ [かわいい]

人間様の朝ごはんはバイキングでゴンタの朝食も調達 [ファーストフード]
大好きな納豆にバナナ、トマト [ハートたち(複数ハート)]

062.JPG

もう僕最高だワンと満足[ハートたち(複数ハート)]
ゴンタにも楽しく人間にも楽しい最高のレイクフォレストリゾートでした [晴れ]

l.jpg




チェックアウト後は「伊賀上野城」に行きました [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

i.jpg

29日というのもあって全て閉館でしたが、ゴンタのお散歩にはとっておき[手(チョキ)]

そのまま伊賀しないでお昼ごはん[レストラン]
たまたま入ったのにこれがまた面白いメニュー [わーい(嬉しい顔)]

[ハート]忍者うどん

022.JPG


見た目は海苔とニンジンが手裏剣なだけでやたらとうどんの量も多くて底上げ???と思うくらいの量だったのですが・・・・流石「忍者うどん」 [どんっ(衝撃)]
ドロンっと忍者のようにうどんの下に、おもち、海老天、かまぼこ、しいたけ、卵焼きと色々隠れていました [ひらめき]

023.JPG


そしてこれがまた美味しくって私お汁まですべて飲まないのに全部完食 [ハートたち(複数ハート)]

[ハート]肉丼

020.JPG


伊賀牛を使った肉丼でお肉が柔らかくつゆだくで美味しかったよ~ [ハートたち(複数ハート)]

[ハート]味噌煮込みうどん

021.JPG


もっと濃い味かと思えば以外にあっさりでこちらも絶品 [揺れるハート]


とても楽しい旅で主人の両親がいつもゴンタを凄く可愛がってくれるので、見ている私たちも嬉しいし、何よりゴンタが1番嬉しく思ってくれることが親としては最大に喜ばしいです[ぴかぴか(新しい)]
もう家についてゴンタは大きないびきと寝言で夢の中 [眠い(睡眠)]
きっとまた夢の中でもゴルフ場で暴れているんだろうなっっ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。