SSブログ

☆みんな大好き☆ [西宮]

日は朝から大掃除 [ぴかぴか(新しい)]
母ちゃんがゴソゴソしてる間に僕は大好きなチップスターの箱を抱きしめていました[ハートたち(複数ハート)]

002.JPG


チープスターの箱とトイレットペーパーの芯は僕の大のお気に入りのおもちゃ[ハートたち(複数ハート)]

003.JPG

母ちゃんがあんまりにも相手してくれないんで・・・・・ボリボリしちゃった [ダッシュ(走り出すさま)]




夕方からは学生時代の歯科衛生士で2年ぶりに6人揃って忘年会 [ビール]

場所は西宮北口のフランス料理「ミエル」 [レストラン]

011.JPG


http://r.gnavi.co.jp/k469400/

こじんまりした隠れ家的なお店で途中からは私たちだけで貸切状態で周りも気にせずに3時間のお食事とお話してる時間はあっという間 [どんっ(衝撃)]

お料理も凄く美味しくて

[ハート]前菜

014.JPG


お皿いっぱいにボリュームいっぱいで美味しく、生ハムとメロンという有名な組み合わせを始めて食してリッチな気分ン~~~~ [ひらめき]

[ハート]エンドウ豆のスープ

016.JPG


エンドウ豆の甘さをいっぱい感じれるほっこりするスープに感激[ハートたち(複数ハート)]

[ハート]パン

015.JPG

017.JPG 

専用の蜂蜜をつけるとものすごく美味しさ倍増パンに付けるではなく、どっぷりふりかけている人も・・・(笑)

[ハート]鱸のポワレ

018.JPG


今が旬のお魚添えられたお野菜も美味しくてクリーミーなソースがマッチしていました[キスマーク]

[ハート]デザート

019.JPG


タルト、ババロア、フルーツなどたくさんついていて女の子達はホッペが落ちるばかりでした [揺れるハート]

そして最近結婚したお友達と私の懐妊祝いにみんながこっそりケーキを用意してくれていてビックリ~~~~~~[目]

021.JPG


みんなの温かな心がとても嬉しく、私が妊婦なので「冷やさないでね、こけないでね、食べれる??」など常に気を使ってくれてホントにみんなの優しさを感じ、私の不妊治療を一番よく知っているみんなだからこそ「ホントに赤ちゃんできて良かったね」と一緒に喜んでくれました[るんるん]
会った瞬間にはお腹もさわってくれてベビーも皆に会えて喜んで、お腹の中でピクピク動いていました[ぴかぴか(新しい)]

最近よく動く赤ちゃん私が楽しい嬉しい気分の時はよりピクピク動いてくれてホントに赤ちゃんと繋がっているんだと実感しています初期から胎動を感じれるのは母の特権 [手(チョキ)]
パパはうらやましそうに「僕も感じたい」と言っています [わーい(嬉しい顔)]

衛生士の友達とはいつもどんなに時間があっても足りないくらい話題豊富 [かわいい]
衛生士のこと、結婚生活、プライベート、どんな話をしていても皆の近況報告がとっても嬉しいです [メール]
みんなと出会って10年これからも大好きな大事なお友達でいようね [ハートたち(複数ハート)]

o.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。