SSブログ

☆「わん」ダフル DAY☆ [お出かけ]

今日は主人の両親と私の母で中山寺に戌の日のお参りに行ってきました [晴れ]

n.jpg



しっかりご祈祷していただき腹帯やお守り、ろうそく、御符、妊婦の心得などたくさんいただきました[るんるん]

031.JPG




帰ってから腹帯巻いてみたら長くてグルグルグルグル大変だったけどつけていると安定感がありホッとする感じです[かわいい]

腹帯には前に出産された方の性別が書いてあり、書いている反対の性別の子が生まれるそうです[ぴかぴか(新しい)]
私は2つとも「男」と書いていました [ー(長音記号1)]ということは女の子なのかしら???

病院では確定ではないが「男」と言われていますが・・・[ひらめき]こればかりは生まれなきゃ分からないものですね[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]中山の仏様ァ~どうか安産で元気が生まれますようにお願いいたします [ぴかぴか(新しい)]

戌の日のお参りが終わってからは有馬グランドホテルへいきました [ホテル]

とても大きなホテルでたくさんのクリスマスイルミネーションで美しかったです [クリスマス]

023.JPG

l.jpg

 

お食事は部屋食で豪華すぎてお腹いっぱい [ハートたち(複数ハート)]

012.JPG

014.JPG

016.JPG

017.JPG

018.JPG

019.JPG

020.JPG

021.JPG

022.JPG

  
      

食べた後は久しぶりのお風呂に気持よくてすべての疲れが吹っ飛び薔薇風呂はとても良い香りで色とりどりのバラに姫気分になれました [かわいい][いい気分(温泉)][かわいい]
お風呂や沢山の施設がありすぎてもっと時間が欲しかったくらいワンダフルな1日でした [ぴかぴか(新しい)]

主人の両親や母が私達の赤ちゃんを大事に思ってくれる気持ちを大事にしてまだまだ長いマタニティーライフを安らかに過ごしたいと思います [ムード]

[クリスマス]皆様にHAPPYなメリークリスマスが訪れますように [クリスマス]

029.JPG


かぶり方間違えたワン [ダッシュ(走り出すさま)]

030.JPG

怖すぎるトナカイ

027.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。